« おにぎりサイクリング(^^) | トップページ | よく濡れた~(^^; »

2012年5月16日 (水)

珍客

しばらく前から、夜な夜な、外でミャーcat
キッチンの出入り口の網戸から、覗くかわいい~猫heart04heart04heart04
いやいや、ここは心鬼にして、無視・・・・・・・してたんですが、

この間の日曜日、ウッドデッキでちびさる♂が髪を切っていたら、かわいく登場して。。。。ちびさるドモに懐いてしまった。特にちびさる♂に(笑)
猫もかわいがってくれる人をわかってるみたいだし、かわいがられ方もわかっているみたい(苦笑)
賢い猫だ。
まあ、そのまま、なし崩しで、餌を与えてしまって。。。今では”まる”と、名前も付けられて、家にいる。
でも、ちびさる♂が幼稚園に行くといなくなり、帰ってくるとどこからともなく現れてる。
このまま飼う感じですね(^-^;
とりあえず、ちびさるが、猫アレルギーなので、家の中には入れてないんですよ。
でも、猫のあの仕草がかわいいheart04

P1021508


P1021510


今のところ、猫は、ちびさるドモのおもちゃ・・・sweat01
かわいがりすぎて、抱っこしまくって・・・猫も大変そう(゚ー゚;

|

« おにぎりサイクリング(^^) | トップページ | よく濡れた~(^^; »

コメント

かわいい~
けれど三毛猫なのでもしかして女の子?
あっという間に子供できちゃう、気を付けて。

投稿: momokuri | 2012年5月16日 (水) 22時30分

こんにちは。

猫って、人に取り入るの上手いですよね~^^;。今はマンションなので猫なんていないですが、実家にいた頃はこういう猫がよくいましたよ。餌だけ食べにくるんですね^^;。食べられるまでにゃーにゃー鳴いて、そして食べている間だけなでなでさせてくれて、食べ終わったらプィっとどっか行っちゃう。でも可愛いんですよね(笑)。

ちびさる♂くん、大きな猫でも平気なんですね。うちも上の子が猫アレルギーなんです^^;。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年5月17日 (木) 10時11分

momokuriさん、こんにちは(^^)
女の子みたいですぅぅぅぅぅ(;;;´Д`)ゝ
ただ今、お医者さんを探してます。
いいお医者さんをご存知でしたら教えてくださいhappy01
でも、ニャンコかわいいですheart04
猫好きには堪りません。
かわいくてデロ~ンとかわいがってあげたいんところなんですが、子供の手前、ちょびっと厳しく接してますが、それがツライweep

投稿: こざる | 2012年5月17日 (木) 23時04分

まっさん、こんにちは(^^)
まさに"猫撫で声"にハマった感じです(苦笑)
とにかく人懐っこいニャンコなんです。
ちびさるドモにおもちゃにされてますが、じーっとしていておとなしいので、ちびさる♂も平気でいられるんですよ。
猫を飼うのはいいのですが、ちびさるの猫アレルギーが心配で・・・sweat02

投稿: こざる | 2012年5月17日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/45281776

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客:

« おにぎりサイクリング(^^) | トップページ | よく濡れた~(^^; »