« アジサイを見に・・・ | トップページ | ガンダム »

2012年6月17日 (日)

ちびさる♂

先日の朝のこと。
ちびさるが登校で出た後、ちょっと外に出て戻ってくると、玄関がすっごーい虫除けの臭いsweat02咽るほどの・・・(@Д@;

母     :ん???くっさ~~~~~~~い(@Д@;
速攻、玄関、全開(。>0<。)
ちびさる♂:(ニコニコしながら)いい匂い?
母     :・・・・・・何したの?
ちびさる♂:だあだ(お父さん)が、汗の薬を付けるから、付けてみた!!
母     :・・・・・・・絶句・・・・sweat02

この時期、通勤で電車を使うおさる。汗が気になるようで毎朝、制汗剤をつけているんですが・・・。ちなみに無香料・・・・( ̄◆ ̄;)

母     :これは、違うよ!虫除けだよ!!shock

と、虫除けを持って説明をしたところ・・・虫除けが減ってる・・どんだけ付けたんですか?・・・(||li`ω゚∞)
そうこう言っているうちに、幼稚園バスの時間になったので、外に出て待っていたんですが、頭のテッペンから体中から物凄い虫除けの臭い・・・・

母    :虫除けの臭いがスゴイからタオルで拭いてみようか?タオル持ってくるから・・・・(と、言いかけたところで)

バスが到着( ̄Д ̄;;
そのまま、バスに乗っていってしまいましたが・・・・・バスの中がとても心配な母でしたsweat01

|

« アジサイを見に・・・ | トップページ | ガンダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/45690222

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂:

« アジサイを見に・・・ | トップページ | ガンダム »