« 雨でもMTB(^^; | トップページ | アジサイを見に・・・ »

2012年6月14日 (木)

ちびさる♂の一言

〇先日、幼稚園で英語教室が始まったちびさる♂。
幼稚園バスから降りてくるなり、

ちびさる♂:おかあさん、きょう、えいごきょうしつがあったんだよ!!
母     :へ~!どうだった?
ちびさる♂:レイニーとか、ウィンディーとかサニーとかやったんだよ!!
母     :じゃあ、今日は?
ちびさる♂:クラウディー!
母     :あったり!!楽しかった?
ちびさる♂:うん!
母     :外国の先生?
ちびさる♂:ちがうよ!オーストラリア!
母     :・・・・・・・・(絶句)・・・・

〇ちびさるは年少の時からしまじろうをやっていたんですが、ちびさる♂の時はやってないんです。
でも、時々、届くしまじろうのダイレクトメールは、とっても楽しみにしているみたいなんです。
勧誘のダイレクトメールには、”今、入るとこんな付録がついています”と、付録原寸大の紙でできた付録のモデルがついてきてくるのです。
先日も・・・・、
しまじろうのダイレクトメールを見つけると、一人で・・・
ちびさる♂:えーッ!!!!!!ちびさる♂のためにsign02わざわざおくってくれたのsign02sign03sign03(感動)
ダイレクトメールを開いて、
ちびさる♂:なんで、ちびさる♂に来るときは、ペラペラの紙しか来ないんだろう・・・(´・ω・`)ショボーン

母     :(遠くで聞いていて・・)すまん・・wobbly

|

« 雨でもMTB(^^; | トップページ | アジサイを見に・・・ »

コメント

おおー、愛しのちびさる♂君。今日も絶好調ですな。

しまじろうはうちもお兄ちゃんが一生懸命やっています(小学生になるとコラショになるのかな?)。弟は全くやっていないのですが、お兄ちゃんがやっているのを横で見ていて楽しんでます。付録でついて来るオモチャはほとんど弟のもの^^;。それはそれでどうなんだろう。。

しかし、ちびさる♂くんの最後の一言は確かに切ないですね^^;。
ではヽ(´▽`)/
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年6月14日 (木) 19時29分

まっさん、こんにちは(^^)
レスが遅くなってすみません。
>付録でついて来るオモチャはほとんど弟のもの^^;。それはそれでどうなんだろう。。
ウチもそうですよ。
姉の付録は、姉が一通り遊んで飽きると、ちびさる♂にモノになり、ヤツが、あっという間に壊しておしまいですよ(苦笑)
なので、姉の付録は、ちびさる♂も使えるだろうという親のモクロミは、全然外れました(苦笑)

投稿: こざる | 2012年6月17日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/45653568

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂の一言:

« 雨でもMTB(^^; | トップページ | アジサイを見に・・・ »