« ちびさる♂の一言 | トップページ | ちびさる♂ »

2012年6月17日 (日)

アジサイを見に・・・

先日、ironkumikoさんとMTBでアジサイを見に行ったけど咲いてなかったので、もう一度行ってみました。
leftyで!!
梅雨でトレイルはぐちゃぐちゃ、おまけに、久しぶりの晴れで蜘蛛の巣も半端ない状態ですsweat01
1つトレイルを抜けると、蜘蛛を何匹が連れてきてました(^^;

そんな状態でも、久しぶりの晴れとトレイルが堪らなくて、真っ直ぐアジサイを見に行かず、あっちこっちのトレイルで遊びながら・・・(笑)

P1021570


アジサイは、やっぱりまだまだsweat02

P1021569

P1021566

草ボウボウsweat02トレイルが見えませんwobbly
草でシングルトレイルが見えなくて、何度か脱輪して転びました(笑)

|

« ちびさる♂の一言 | トップページ | ちびさる♂ »

コメント

脱輪大丈夫でしたか~?

こんな道を走るのですねshine
完全に楽しそ~ですねnotes

蜘蛛の巣、苦手ですsweat02
あの顔にずっと糸が着いてる感覚・・・
何かくすぐったいし~coldsweats01

投稿: 五右衛門 | 2012年6月18日 (月) 18時15分

五右衛門さん、こんばんは(^^)
草が茂っていて、シングルトラックだったので、脱輪というか、そのままトレイルを乗り越してしまったんです。
まあ、トレイルではよく転ぶので珍しくはないのですが・・・(苦笑)

>蜘蛛の巣、苦手です
>あの顔にずっと糸が着いてる感覚・・・
>何かくすぐったいし~
わたしも嫌ですよ~sweat02
ベタベタしていて・・・冬でない限りトレイルでは、蜘蛛の巣は避けられないですから・・・。
でも、トレイルは、いいですよ~note

投稿: こざる | 2012年6月19日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/45689979

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイを見に・・・:

« ちびさる♂の一言 | トップページ | ちびさる♂ »