« ちびさる♂カレー | トップページ | ちびさるのお誕生会 »

2012年6月22日 (金)

泥遊び(^^)

梅雨の晴れ間の金曜日。
ちびさる♂と自転車でアイスクリームを買いに行った帰り・・・・何を思ったのか畑の中に、ちびさる♂が、自転車でがドドドドドドドドドッとwobbly(笑)

P1021571

入っていってみたら・・・すごくぬかるんでいて・・・タイヤがハマってました(笑)
ちびさる♂は、「おかあさん、たすけて~!!」と、言いながら楽しそうnote
足を着いたら、足に大量の泥が!!
「(自転車から)下りたら乗れなくなるぞ~」って、言ったら、「おもしろ~い」と、言って、下っていってしまった・・sweat02
「おーい!!アイスが解けるぞ---sweat01戻って来いsign04sign01」と、言ってはみたものの、一人で上ったり下ったり・・・(笑)
MTBだったら、わたしもやってみた~い!!と、ちょっと思う母でした。

P1021578


P1021574

帰ってきてから、ちびさる♂は、買ってきたアイスも食べずに洗車をしてましたよ。母のMTBもやって~heart01

P1021572_2


|

« ちびさる♂カレー | トップページ | ちびさるのお誕生会 »

コメント

楽しそ~happy02

こざるママさんが見らがら
ウズウズしてるの覗えますわshine

これだけ泥付くと洗車大変そうsweat01

投稿: 五右衛門 | 2012年6月25日 (月) 10時25分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
>ウズウズしてるの覗えますわ
わかりましたーsign02
いやー、私もやりたかったですぅ(笑)

>これだけ泥付くと洗車大変そう
洗車をプラスティックの銃の形をした水鉄砲で、ジミチーにやってましたよ(笑)
ホースを使うことを薦めたのですが、「これでいい!」と、やってましたcoldsweats01

投稿: こざる | 2012年6月25日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/45838852

この記事へのトラックバック一覧です: 泥遊び(^^):

« ちびさる♂カレー | トップページ | ちびさるのお誕生会 »