« ちびさるのお誕生会 | トップページ | 久しぶりにおさると(^^) »

2012年6月29日 (金)

予感・・・(^^;

おかあさんやironkumikoさんから、サイクリングのお誘いを受けたのですが、野暮用で出発が出遅れたので、ピンでボケーッと行ってきました。
P1021597


そういえば、”雀川ダムのアジサイはどうだろう?”と、思っていたんですが、ボケーッとしていたせいか、気が付けば、大附山を上ってるし・・(^^;ブナへ下りて、西平から上って、雀川ダムの上に到着。
ダムの上からこれから下ろうとしたとき、「(ダムの)下からironkumikoさんが、上ってくるような・・・気がするなあ。会ったら、この坂上り返すんだろうなあ」なんて、思って下りへGO。

もう少しでダム公園というところで・・・
「いたぁ!!!!!」
と、お互いビックリ∑(=゚ω゚=;)
ironkumikoさんは、「公園のトイレのドアノブにカエルがいたぁ-----sweat02助けて----wobbly」と、いう内容のメールを送信して5分経たないうちにわたしが現れたと、言ってるし・・・(笑)
そして、やっぱり上り返し(笑)
でも、偶然、会えて楽しく乗れてよかったnote

ironkumikoさんは、おかあさんにも会ったみたいです。みんな、行動範囲が一緒なのねえ(笑)

雀川ダム公園のアジサイはキレイでした。

P1021602


P1021599

昨日もブラ~っと行ってきました。
ironkumikoさんから教えてもらったLSDとおちょこを意識しての猿岩線の坂は、足が三角漕ぎになり、全然進まず、もはや自転車に乗ってるという感じでは無くなってましたo(;△;)o
LSDもおちょこ(体幹乗り)も難しいし、一朝一夕ではできないないなあ(--;

|

« ちびさるのお誕生会 | トップページ | 久しぶりにおさると(^^) »

コメント

やっぱりネェ~
どこに走っていても会えるものなんだ!

投稿: momokuri | 2012年6月29日 (金) 17時37分

momokuriさん、こんにちは(^^)
>どこに走っていても会えるものなんだ!
ホントですね。
一人で走っていても、意外なところで意外な方と出会ったりしますね。それが、また、面白いですね。
今日は、佳のお客さんに会いましたよnote

投稿: こざる | 2012年6月29日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/45984170

この記事へのトラックバック一覧です: 予感・・・(^^;:

« ちびさるのお誕生会 | トップページ | 久しぶりにおさると(^^) »