« 泥遊び(^^) | トップページ | 予感・・・(^^; »

2012年6月24日 (日)

ちびさるのお誕生会

19日お誕生日だったちびさるのお誕生会をしました。
いろいろ用事があったので遅くなってごめんね。

朝からスポンジを焼いて、デコレーションをしようと思ったら、ちびさるドモがやってきて・・生クリームを奪われ・・(笑)
最初は、母も指導をしていた(つもり)ですが、ちびさるドモが暴走(苦笑)
あまりに、楽しそうにやってる姿をみたら、母もデコレーションを放棄して、好きにやらせちゃいました(*^-^)
見た目はともかく、ちびさるドモの作品です(笑)
髪の毛や服はクリームだらけ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P1021583


P1021586_5

夕方、おさるの両親も来てもらってお誕生会note
ちびさるの希望メニューばかりを作りました。

P1021589

そして、その後は、ケーキ。お味はgoodgood(笑)

P1021591_2

|

« 泥遊び(^^) | トップページ | 予感・・・(^^; »

コメント

お誕生日おめでとう~birthday
お誕生日プレゼントは何だったんでしょう?

子供ちゃん達誕生日近いのですねshine

おいしそうなお料理がいっぱい~happy02
こざるママさん頑張りましたねshine

投稿: 五右衛門 | 2012年6月25日 (月) 10時29分

こんにちは。

ちびさるちゃん、ちびさる♂くんとも元気溌剌に育ってますねー^^。カレー作ったり、泥んこの中を自転車で走ったり、ケーキ作ったり。

こざるさんは毎日大変でしょうけど、子供たちのこんな素敵な顔を見ると、ついつい綻んじゃいますよね^^。ホント、お疲れ様です^^。

ちびさるちゃん、お誕生日おめでとう!
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年6月25日 (月) 13時06分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
>お誕生日おめでとう~
ありがとうございます。
プレゼントは、最近のちびさるの生活態度が目に余るものがあるので、まだ、保留です(笑)

ちびさるドモの誕生日が近いので、ケーキを作ったりするテンションが下がり気味になるのですが・・・二人分済んだので、まあ、これで、クリスマスまで何も作らなくて済むので・・一段落です。あっ!おさるが1月なので、また、続くんですね(^^;

投稿: こざる | 2012年6月25日 (月) 23時31分

まっさん、こんにちは(^^)
ちびさるドモは、相変わらず、元気いっぱいといいうか、自然児というか、自由に育ってますよ(苦笑)
制御不能です(--;
まあ、健康第一なのでいいのですが、ちびさるドモには、もう少し落ち着きが欲しいところです。

>ちびさるちゃん、お誕生日おめでとう!
ありがとうございます。
8歳。早いですねー(^-^;

投稿: こざる | 2012年6月25日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/45840935

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるのお誕生会:

« 泥遊び(^^) | トップページ | 予感・・・(^^; »