« ガンダム | トップページ | キャサリンに会いに・・・(^^) »

2012年6月19日 (火)

ちびさる

外は、台風で、風雨がスゴイです。シャッターがブルンブルン音を立ててますΣ( ̄ロ ̄lll)
今日は、ちびさるの8回目の誕生日でした。

今朝、誕生日で気をよくしたちびさる。
でも、
ちびさる:おかあさん、あのね、ちょっと嫌な事があるんだ。
母   :何?
ちびさる:あのね、おねえちゃんね(自分のこと)、さいきん、汗をかくと、だあだ(おとうさん)と同じ臭いがして・・・くさいんだけど・・
母   :・・・・( ̄◆ ̄;)

|

« ガンダム | トップページ | キャサリンに会いに・・・(^^) »

コメント

ついに台風シーズン来ましたねぇtyphoon
埼玉はちょうど今ぐらいが台風の目辺りですねtyphoon

ちびさるちゃんお誕生日おめでとうbirthday

ちびさるちゃんの汗のにおい・・
もしかして虫よけスプレーふってたりして・・・coldsweats01

投稿: 五右衛門 | 2012年6月19日 (火) 22時47分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
台風、凄かったですね。
大丈夫でしたか?

>ちびさるちゃんお誕生日おめでとう
ありがとうございます。

>ちびさるちゃんの汗のにおい・・
>もしかして虫よけスプレーふってたりして・・・
笑!!!
今度、臭いを嗅いでみます(苦笑)

投稿: こざる | 2012年6月20日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/45718865

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる:

« ガンダム | トップページ | キャサリンに会いに・・・(^^) »