« ちびさる | トップページ | ちびさる♂カレー »

2012年6月20日 (水)

キャサリンに会いに・・・(^^)

今日もironkumikoさんとサイクリングに行ってきました。
昨日の台風は凄かったですね。県道沿いにある普通の看板。脚をコンクリートで地面に埋めてある看板の足ごと、根こそぎ倒れていましたし、千元山沿いの木も何本か根こそぎ倒れていたり、路面にはプラスティックの破片がかなり落ちてました。

川も濁流。そして、今日は、ものすごい高温多湿。濁流の川面からはスゴイ水蒸気があがっていて、アマゾンみたい(笑)
そんなんで、今日は山は行かず、バラと菖蒲を見に行ってきました。
バラは、個人のおうちなんですが”お見事!”と、言いたくなるくらい、スッゴイバラです。お庭もステキだし・・・。
バラは、ちょっと遅かったみたい・・・(^^;次回、花の盛りに来てみたいと思いますheart04

P1021565


P1021566


P1021571


P1021573

そしてそして、噂のキャサリンnote

P1021567


P1021570

ヤギって、こんなに人懐っこかったっけ?って、言うくらい人懐っこい。移動するとヤギが付いてくるんですlovely


玉川の菖蒲もキレイnote
でも、やっぱり、台風でちょっと花が痛んでたみたいです。

P1021576

今日も楽しいおしゃべりサイクリング(^^)
ironkumikoさん、ありがとうございましたnote

|

« ちびさる | トップページ | ちびさる♂カレー »

コメント

サイクリングお疲れ様ですhappy02

バラすごいですねshine
個人宅とは思えないぐらい綺麗にされてますねshine
知り合い宅ですか?

キャサリンって正体はやぎだったのですねshine
てっきり金髪美女かと思ってましたcoldsweats01

投稿: 五右衛門 | 2012年6月22日 (金) 21時18分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
いつもコメントが遅くなってすみません。

>バラすごいですね
一緒に行った方のお知り合いのお宅なんです。
オープンガーデンをされているお宅で、とても素敵なお庭でした。
伺った時は、既に、バラも終わりだったんですが、おうちの周辺にいるときからバラの香りが漂ってきました。

>キャサリンって正体はやぎだったのですね
>てっきり金髪美女かと思ってました
金髪美女でなくて残念でした(笑)
人の後を追ってきたり、頭を撫でると目を細めるとってもかわいらしいヤギです。
わたしの中のヤギのイメージがだいぶ変わりました(笑)

投稿: こざる | 2012年6月24日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/45730937

この記事へのトラックバック一覧です: キャサリンに会いに・・・(^^):

« ちびさる | トップページ | ちびさる♂カレー »