« イイ感じ | トップページ | ツール・ド・フランス 第4ステージ »

2012年7月 4日 (水)

夏到来?

今日もおかあさんに案内してもらって、折原駅方面に行ってきました。
梅雨に入って、晴れたときに乗らないと・・!!!と、いうスタンスでいたこの時期なんですが・・・雨・・あまり降ってないんです。なので、平日皆勤賞になりそうなほど空梅雨ですsweat02
今日も、夏を感じさせる日差しと空の気持ちのいいサイクリングnote
寒い冬も暑い夏も季節感のある空気が堪りません(^-^;

P1021633

P1021634

P1021635

”ちいさなぱんや”と、いうパン屋さんに連れて行ってもらいました。買ったのは、リンゴクリームパンと粗挽きソーセージパン。 今日も、写真を撮る前にうっかり一カジリsmile

P1021630

田んぼでかわいいカモさん達が大忙しshine

今日は、アブラセミの鳴き声をあっちこっちで聞き、田んぼには、夏アカネがたくさん飛んでいました。
一昨日走った乗った時は、セミもトンボもいなかったのに・・・。
セミって、梅雨明けが近いと鳴き始めたような気がしたんですが・・・今年は空梅雨?
七夕の竹を採っている方もいて、季節感満載のサイクリングでしたnote
手足首に日焼け止めと塗っていたのですが、足に七分丈のサイクルパンツの日焼けが・・・変なソックスを履いている人みたいになってしまった・・・(^^;

おかあさん、今日もありがとうございました(感謝)

|

« イイ感じ | トップページ | ツール・ド・フランス 第4ステージ »

コメント

こんにちは。

暑くなってきましたね。もう7月ですからね。
写真に映っている空もすっかり夏の装い。恐らくもうすぐ梅雨が明けるでしょうから、暑くてにぎやかな夏が始まりますね^^。

田んぼにカモさんって、有機栽培なのかな?
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年7月 5日 (木) 09時59分

まっさん、こんにちは(^^)
夏到来な感じの天候でした。
毎年、まっさんの夏の自転車のイベントを楽しみにしているわたしです。今年も、何かお考えですか?ブログが楽しみですnote

>田んぼにカモさんって、有機栽培なのかな?
そうみたいです。
小鴨で、チョロチョロしていてとてもかわいかったです(^^)

投稿: こざる | 2012年7月 5日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/46195596

この記事へのトラックバック一覧です: 夏到来?:

« イイ感じ | トップページ | ツール・ド・フランス 第4ステージ »