« 夏休み突入!!!! | トップページ | 夏休みの合間に。。。 »

2012年7月26日 (木)

夏休みいろいろ・・・

夏休みも、1週間が経とうとしてます。

最初の1週間。カラカラの猛暑sweat02
ちびさるは、サマースクールや学校プール通い。
ちびさる♂は、夏季保育。そして、ちびさるのスイミングの振り替え+テストで、週4で送り迎え。スイミングから帰ってくると5時半。
そして、その後、夕方6時から、友達とカブトムシ捕りにビオトープに2時間ほど散策。
その後、大慌てで、夕飯と風呂、就寝・・・・と、いう訳の分からない生活をしてまして・・・( ̄◆ ̄;)
なんだか疲れたぁ(^^)

スイミングのテストは、4級、背泳ぎ見事合格o(*^▽^*)o
本人も受かると思ってなかったみたいで・・・大喜びsign03
母的には、もうちょっとしっかり習って受かって欲しかったんですが・・受かって言うにも変ですが・・・まあ、本人は頑張っていたのでヨシかな(笑)

P1021671

そしてそして、明日から、ちびさるは、1泊でキャンプ。
川遊びして、カレー作りetc。楽しみなようです(^^)


そして、母は、畑仕事。今年は、空梅雨で、カメムシが大発生(;д;)ピーマンと枝豆に大発生して、毎日退治してます。
おかげで、大量のカメムシを退治しているので、夢見が悪くて、熟睡できましぇん(||li`ω゚∞)

P1021672

|

« 夏休み突入!!!! | トップページ | 夏休みの合間に。。。 »

コメント

こんにちは。

カメムシとの格闘、お疲れ様です^^;。

家庭菜園は有機でしょうから、虫とのバトルが大変ですね。昔我が家もベランダでやってた時もいろいろ大変でした。

夏休み=子供と格闘。我が家のかみさんも大変そうです。来週には実家に帰省(避難?)するみたいなので、それまでの辛抱、と頑張っていますが(笑)。

こざるさんも大変でしょうけど、頑張って下さいね^^。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年7月27日 (金) 09時17分

まっさん、こんにちは(^^)
>こざるさんも大変でしょうけど、頑張って下さいね^^。
ありがとうございます。
今週の金曜日には帰省の予定なので、頑張りたいと思います。
夏休みや、家庭菜園の害虫退治は、どちらも根気ですかねえ(苦笑)

投稿: こざる | 2012年7月29日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/46475574

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みいろいろ・・・:

« 夏休み突入!!!! | トップページ | 夏休みの合間に。。。 »