« 思いっきり夏!! | トップページ | 夏休み突入!!!! »

2012年7月18日 (水)

涼を求めて・・・

連日の猛暑。
どこに行こうかと・・・思ったところに、おかあさんからお誘いを頂いたので、二つ返事でご一緒させていただきました(^^)

Sさんと3人で、滝沢の滝へ。今日は、leftyの日note久しぶりnote
その前に、おかあさんの案内で城山辺りの森の中を木陰伝いで、心地のよいトレイルを堪能。

P1021674


P1021676

滝沢の滝は、マイナスイオンたっぷり、涼しくて、汗をかいた体には心地がよい~ナンテ思っていたんですが、しばらくいたら、ちょっと肌寒・・sweat02下って、里に戻ったら猛暑。滝が恋しい~shine

P1021680


P1021677

その後は、お豆腐屋さんでランチ。前回は、注文したところで、猛烈な雷雨。ランチもソコソコで帰ってきたので、今日は、リベンジ。ようやく、のんびり味わってきました。

P1021682


ああ、明日から小学校が半日。夏休み前カウントダウン。夏休み前にいいサイクリングが出来ました。
おかあさん、Sさん、ありがとうございました。

|

« 思いっきり夏!! | トップページ | 夏休み突入!!!! »

コメント

こちらこそありがとうございました。
滝沢の滝は涼むのには最高でしたね。
夏休みは又田舎へ帰省?
いつものことながら、うらやましいな~
楽しんで来て下さい♪♪

投稿: momokuri | 2012年7月18日 (水) 22時30分

momokuriさん、こんにちは(^^)
昨日は、というか、毎回、楽しいところに連れって行ってくれまして、ありがとうございます。
滝沢の滝は、いいところですね。

>夏休みは又田舎へ帰省?
ハイ。8月の頭に帰省の予定です。
のんびりする予定ですが、voodooは連れて行きます(^^)
夏休み明け、9月、また、遊んでください。

投稿: こざる | 2012年7月19日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/46375601

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて・・・:

« 思いっきり夏!! | トップページ | 夏休み突入!!!! »