« 涼を求めて・・・ | トップページ | 夏休みいろいろ・・・ »

2012年7月22日 (日)

夏休み突入!!!!

なんだか、週末からかな~り涼しくなって「夏はどうしたんだろう?」と、言う感じです∑(=゚ω゚=;)
そんな、夏らしくない陽気ですが、とうとうやってきました。夏休みimpactimpact
小学校は、土曜日から、幼稚園は、23日が終業式(||li`ω゚∞)

母は、怒ってばかりいる自分の想像をするだけで頭痛が・・・gawk

ちびさるには、積極的に学校主催のサマースクールと学校プールに参加を、ちびさる♂には、24日から夏休みですが、翌日から8/2まで夏季保育という無料保育がありまして、普通に幼稚園に行ってもらうつもりなんですが・・・嫌がらずに行ってくれることを願います(--;

土曜日は、じいじ・ばあばの地元のサマーカーニバルに行ってきました。涼しいというか、肌寒いというか、でも、なんとか、お天気は雨が降らずモッタ感じです。
メインの浅草サンバは、いつでも大人気shine
P1021684_2
P1021687_2
P1021688_3

P1021685_2


|

« 涼を求めて・・・ | トップページ | 夏休みいろいろ・・・ »

コメント

こんにちは。

夏休みが一番大変っていうのは、主婦もなかなか気が休まらない職業ですね^^;。

浅草カーニバル楽しそうですねー。しかしいつになったら夏っぽくなることやら。

夏休み子育て、頑張って下さいね^^。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年7月23日 (月) 10時56分

夏休み突入しちゃいましたねsweat02
毎日家にいるから昼ご飯準備したり、
夏休みの宿題やれっやれっ、って言わなアカンしsweat02

極めつけは子供が家にいるから
一人で気軽にどっか出かけるって事が
出来なくなるのが一番辛いですよねsweat02

投稿: 五右衛門 | 2012年7月26日 (木) 21時16分

まっさん、こんにちは(^^)
レスが遅くなってすみません。
なんだかんだと、夏休みで・・・・←と、言い訳させていただきます。
埼玉は、火曜日からすっかり真夏になりまして、何するにも大汗をかいてます。
夏休みは、なんだかんだと気が休まりません。世の親御さんは、みなさん、同じ思いなんでしょうか?(^^;

投稿: こざる | 2012年7月26日 (木) 22時40分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
夏休みですねえ~(苦笑)
>毎日家にいるから昼ご飯準備したり、
>夏休みの宿題やれっやれっ、って言わなアカンし
言ってますよ---(-0-)
既に口が疲れてしまってます(苦笑)
一番ツライのが、兄弟喧嘩のトバッチリとお昼の準備ですぅ(笑)

>一人で気軽にどっか出かけるって事が
>出来なくなるのが一番辛いですよね
そうですね。
でも、専業主婦ですから、お仕事をされている主婦の方のことを比べたら、そのくらいは仕方がないですね(笑)

投稿: こざる | 2012年7月26日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/46423893

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み突入!!!!:

« 涼を求めて・・・ | トップページ | 夏休みいろいろ・・・ »