« 夏休みいろいろ・・・ | トップページ | オリンピック 男子ロードレース »

2012年7月29日 (日)

夏休みの合間に。。。

金曜日、ちびさるはキャンプに、ちびさる♂は夏季保育で幼稚園に行ったので・・・
隙をついて遊んできました。
もちろん、カラカラなんで、当然leftyの登場ですo(*^▽^*)o

P1021676

連日の猛暑なので、木陰があるトレイルを探して、なるべく涼しくグリーンラインへnote

P1021674

久しぶりの北向地蔵。お昼時ということで、ハイカーのみなさんが大賑わい。
わたしも仲間に入れていただいて、しばらく登山談義(笑)←昔の血が騒ぎます(*^-^)

その後、涼を求めて五条の滝。上り返して物見山周辺で遊んできました。
恐るべし関東ローム層。このカラカラなのに、トレイルはツルツル。粘土状態。
トレイルもあまり入ってなようで、倒木や枝がスゴイことに。
頑丈そうな蜘蛛の巣がビシッsweat02その蜘蛛の巣を何度も顔面に頂きました(苦笑)
でも、やっぱり、トレイル最高note楽しく遊べましたnote

P1021679


それにしても暑かったぁshock
水、1.5Lはいきましたよ(苦笑)


そうそう、土曜日にキャンプから帰ってきたちびさる。
興奮しすぎか、熱中症か、知恵熱か、冷房負けか・・40度近い熱を出して帰ってきましたが、今日、日曜日は復活(苦笑)

|

« 夏休みいろいろ・・・ | トップページ | オリンピック 男子ロードレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/46509839

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの合間に。。。:

« 夏休みいろいろ・・・ | トップページ | オリンピック 男子ロードレース »