« ツール・ド・フランス 第4ステージ | トップページ | ちびさるドモの七夕 »

2012年7月 6日 (金)

”当たり!!”ってあるんだ(^0^)

当り!!
おさるが、飲み会の帰りに買ってきた”ガリガリ君梨”note

なあんと当たりました(*^o^)/\(^-^*)
"ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます。ガリガリ君リッチとは交換できません"と、ありました。


去年、おさるの会社帰り、毎日ガリガリ君を食べていたのに当たりナンテなかったpig
そんなんだったので、おさるもわたしも、"ガリガリ君には当たりはない"と、思ってたのにsmile


あるんだ、当たり(*^o^)/\(^-^*)

ところで、ガリ子ちゃんて何?

|

« ツール・ド・フランス 第4ステージ | トップページ | ちびさるドモの七夕 »

コメント

おめでとうございますshineshine

自分も良く食べるけど当たった事無いッスcoldsweats01
ガリガリ君おいしいですよね~notes
あっつい日の外でポタポタ溶けながら食べるのサイコ~notes
三本ぐらいは一気に食べれそう~smile

投稿: 五右衛門 | 2012年7月 6日 (金) 23時47分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
わたしも、ガリガリ君が大好きなのでよく食べますが、最近は当たりませんねえ。
昔、学生のころは何度か当たった記憶があるのですが・・・happy01
こんだけ食べて当たらないのに、おさるが当たっているのを見ると、"もっと食べて当てないと!"てみたいと思ってします。
これって、販売戦略にまんまとひっかかっているのでしょうか(笑)

投稿: こざる | 2012年7月 8日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/46223758

この記事へのトラックバック一覧です: ”当たり!!”ってあるんだ(^0^):

« ツール・ド・フランス 第4ステージ | トップページ | ちびさるドモの七夕 »