« 夏祭り | トップページ | 涼を求めて・・・ »

2012年7月17日 (火)

思いっきり夏!!

何で梅雨が明けてないのかわからないくらいのいいお天気。いいお天気過ぎて酷暑です。
夕方の全国ネットのTVで、ここら辺の気温が発表されてました。

まあ、そのくらい今日は暑かったので、市民プールに行ってきました。
スゴイ人・人・人。でしたが、案の定、ちびさるのお友達もいて、一緒に楽しく過ごせました。

P1060141


P1060143


日焼けが痛い(xx)
帰りに、駐車場のガードマンをしているおじさんと話をしたところ、「去年の一番多かった日より、今日の方が断然、多い入りだったよ」と、おっしゃってました。
それほど、今日は、プール日和だったのね。

そして、夜は、花火。

P1060154


P1060150


P1060183花火しながら、ビールnote
P1060168_2


夏だねえ~(^^)

|

« 夏祭り | トップページ | 涼を求めて・・・ »

コメント

こんにちは。

夏ですねぇ~。もうすっかり夏。

プールに花火に。

来週からは夏休みですからね。。。Σ(゚д゚;)子供が休み=親は大変。来週から頑張って下さいね^^;。

最後の写真、ちびさる♂くんが物憂げなのが良いですね。線香花火を前に何を思ったんだろう( ´艸`)。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年7月17日 (火) 15時28分

とんでもないくらい暑いと思ったら、梅雨明けしたようですね。
あれだけの気温だと、プールはとっても楽しいでしょうね~。
うちも、キャンプを兼ねて行こうかな。

投稿: コロケロ | 2012年7月17日 (火) 23時50分

まっさん、こんにちは(^^)
本当に、来週から夏休みですねえ~wobbly
溜息がいっぱいです(苦笑)

>最後の写真、ちびさる♂くんが物憂げなのが良いですね。線香花火を前に何を思ったんだろう( ´艸`)。
笑!!たぶん、なあにも考えてないと思いますよ(笑)
根っからのシンプルな人間ですから(笑)
少しは、何かを考えてほしいものです。

投稿: こざる | 2012年7月18日 (水) 21時45分

コロケロさん、こんにちは(^^)
暑いですねえ。
家中の窓を開けて寝てますよ!

プールは、プール日和過ぎて、肩が痛いっすsweat02

>うちも、キャンプを兼ねて行こうかな。
キャンプいいですねえ~。
ウチも計画しようかなあ(笑)

投稿: こざる | 2012年7月18日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/46351833

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり夏!!:

« 夏祭り | トップページ | 涼を求めて・・・ »