« ウルトラマン ショー | トップページ | イイ感じ »

2012年7月 3日 (火)

のこのこサイクリング

久しぶりにおかあさんに誘われてvoodooで出動してきました。
ご無沙汰のS黒さんや、偶然会ったgaganboさんに会って、思いかけなく4人で賑やかなサイクリングになりました。

今日は、のこのこのピザを食べるのが目的。
以前から、自転車の雑誌でも紹介されていたピザ屋さんで、興味があったところなので・・・おかあさんに連れて行ってもらいました。
おいしかったnote
おしゃべりに夢中になっていたので、うっかり写真に撮るのを忘れてしました(笑)

P1021626


P1021627


また、行きたいけど・・・道がわかりません(;´д`)トホホ…

おかあさん、おいしい楽しいサイクリングでした。
ありがとうございました(^^)

|

« ウルトラマン ショー | トップページ | イイ感じ »

コメント

サイクリングお疲れ様ですhappy02

のこのこピザ気になる~sweat01
写真意外と忘れますよね・・・sweat02
自分は、お腹が空いて目の前に食べ物があると
ブログの事なんか忘れちゃってますcoldsweats01

けど、もっと気になるのがあのウルトラマンセブンshine

投稿: 五右衛門 | 2012年7月 3日 (火) 00時32分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
のこのこのピザ、おいしかったですnote
のこのこに着いたときには、おなかが空きすぎていて・・ガッツリ食べ終わった後に、写真を撮ってないのに気が付きました(笑)

>けど、もっと気になるのがあのウルトラマンセブン
わたしもスッゴイ気になったんですが・・聞けませんでした(笑)
次回、行った時に聞いてみたいと思います。

投稿: こざる | 2012年7月 4日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/46149385

この記事へのトラックバック一覧です: のこのこサイクリング:

« ウルトラマン ショー | トップページ | イイ感じ »