« マルとカエル捕り | トップページ | 夏祭り »

2012年7月14日 (土)

蒸アッツー(xx)

今日、ちびさる♂も復帰して幼稚園に行ったので、梅雨の怪しい空模様だったけどvoodooでチョロッといってきました。

グリーンラインに行きたかったのですが、高いところの天気予報も雲行きが怪しかったので低山巡り。
鎌北湖から都幾川を走ってきましたが、
もう、ムシムシムシ。呼吸そしても、空気が入ってこないんじゃないのかと、思う程、息苦しいsweat02
でも、滝の入線やオオクスの木への林道の川沿いの日蔭は最高note
ここだけは、ひんやりしたおいしい空気が堪能でしました(*^-^)
オオクスの辺りで怪しい雲が出ていたので、大急ぎで帰ってきましたが、里は、薄日が差すムシムシ。
写真は、撮り忘れました(苦笑)

ああ、それにしても、息苦しいかった。そんな季節なんですねえ。

|

« マルとカエル捕り | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/46318410

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸アッツー(xx):

« マルとカエル捕り | トップページ | 夏祭り »