« 久しぶりにおさると(^^) | トップページ | のこのこサイクリング »

2012年7月 1日 (日)

ウルトラマン ショー

今日、たまたま、買い物に出かけた先で、「ウルトラ3大ヒーローショー」があることを発見して・・・見ることになりました(苦笑)

ちびさる♂は、ウルトラマン系は見てないので興味がないのでは?と、思う母なんですが、ちびさる♂は、意外と興味深々。
あまり積極的でない母は、後ろから見ようとおもっていたのですが、前の方の席に陣取っていたちびさる♂のお友達が声をかけてくれたので・・一緒に見せてもらいました。
友達と一緒だったせいか、意外と盛り上がって、珍しく握手もしてもらってましたw(゚o゚)w
以前、その手のショーは、「にんげん みたいだから みない」と、あっさりしていたちびさる♂ですが・・・お友達と一緒だと変わるのですね(苦笑)

P1021618_2


P1021619

|

« 久しぶりにおさると(^^) | トップページ | のこのこサイクリング »

コメント

自分も子供の頃ウルトラマン好きでしたheart04
ガメラも好きやったなぁconfident

これを機にちびさる♂ちゃん
ウルトラマンにハマったりして~coldsweats01
子供って何かにいきなりハマったりしますからねnotes

ジュワッチhappy02

投稿: 五右衛門 | 2012年7月 3日 (火) 00時45分

五右衛門さん、度々のコメントをありがとうございます。
うれしいです(^^)ジュワッチclub

>これを機にちびさる♂ちゃん
>ウルトラマンにハマったりして~
>子供って何かにいきなりハマったりしますからね
今回は友達と一緒だったので、便乗でハマるかなあ。
仮面ライダーにウルトラマンにポケモンにゴーバスター、世界が広がっていきますね(笑)
ジュワッチclub

投稿: こざる | 2012年7月 4日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/46149569

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン ショー:

« 久しぶりにおさると(^^) | トップページ | のこのこサイクリング »