« 農薬の雨 | トップページ | Uターン »

2012年8月24日 (金)

ちびさる♂とおさるのサイクリング

以前からサイクリング好きのちびさる♂。
この夏は、特にサイクリングにハマったようで、母が早朝ポタを終えて帰ってくると、「ちびさる♂も行くー!」と。
何度も誘われたので、萩山神社、阿島橋方面等、何度もサイクリングに行ってきました。

そして、昨日今日は、おさると。
喬木方面に行ったようで、とっても楽しかったみたいです(^^)
おさるにどうだったか聞いたか、なかなかいろいろあった様です。
「ヤツは、自転車に乗るのが上手になったよ。おまえ(わたし)の立ち漕ぎよりうまいぞ!でも、急に斜行して来るもんだから逃げ場が無くなって土手に落ちたし、急に止まるもんだから避けきれず畑に立ちごけしたり、大変だったよ」と、言って、傷を見せてくれました(苦笑)
ちびさる♂は危険な事をするたびに怒られていたようです。斜行するな!急に止まるな!とcoldsweats01

昨日
8

6

今日
7

3_2


1


↓昨日の朝 おさるとポタポタ

11


10

|

« 農薬の雨 | トップページ | Uターン »

コメント

こんにちは。

スカッとした青空、美しい山。こりゃ誰でもサイクリングに行きたくなりますよね。クルマも少なそうなので、練習にももってこいな感じですね。

こりゃ毎年ちびさる♂くんとのサイクリングが楽しみになりますね^^。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年8月27日 (月) 09時47分

まっさん、こんにちは(^^)
いいお天気過ぎる夏休みでした。
ちびさる♂もだんだんとスピードが出るようになって、フラットならAVG10㎞/h以上出るようになったので、母も置いてかれないように頑張って鍛えておかないと思いました。
遠くまで行けるようにもなったので、いろいろサイクリングの計画をまた立てたいと思ってます。
そして、最後は、アイスクリームで締めないと・・(笑)

投稿: こざる | 2012年8月27日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/46809454

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂とおさるのサイクリング:

« 農薬の雨 | トップページ | Uターン »