« 市田の灯籠流し | トップページ | 川遊び »

2012年8月20日 (月)

宮田クリテリム

昨日、おさると宮田村でJBCFのクリテリウムがあったので見に行ってきました。
去年は、雨で肌寒く、ウィンドブレーカーを着るほどでしたが、今年は、いいお天気。自転車日和shine
わたしたちも、最初は、「ロードで行こう!」と、言っていたのですが、”ちびさる♂も行く!”と、直前まで言い張ってたのに、親戚の子が来てドタキャンshock
せっかく自転車で行こうとしたのを諦めたのに。結局、出発が遅くなったので、結局、車sweat01

P1021903_2

着くと、ちょうどカテE3決勝のレース中。お昼を食べて、カテE2決勝からの観戦。
応援するチームは、地元ボンシャス飯田JPTの選手。お目当ては栗村修監督(^^)
カテE1決勝の時に、コースを歩きながら観戦。そのまま、P1決勝のレース。
やっぱ、P1の速さは圧倒的にE1とは別次元の速さeye
ヨーロッパは、更に別次元なんだよなあ。

P1021908


P1021910


P1021913_2

P1の優勝は、福島晋一(ボンシャス飯田)shineshine地元チームの優勝shineshine
レース、最初、晋一さんは集団後方にいたのですが、徐々に前の方に進み、途中、逃げが発生したのですが、集団が捕まえ、最終週、集団からのアタックに反応して食らえ着いた晋一さんsign01←この時、メッチャかっこよかった!!鳥肌モンですよーscissors
そしてそして、最終コーナーを数人の逃げの中、晋一さん先頭でストレートに入り、そのまま、逃げ切りゴールgood
メッチャ鳥肌モンでしたぁhappy01
ゴールと同時に一緒にわたしも自然にガッツポーズnote気持ちよかったshine

P1021916


P1021918_4


P1021919_2


いや~面白かった!!来年も見に来ようhappy01

チーム右京のブース(^^)

P1021914

流石、宇都宮ブリッツェン。監督からコーチ、選手の幟がズラーッとeye
栗村監督からサインを頂き、写真も撮れましたhappy01

P1021921


P1021923

ボンシャスのサポーターの方々にお世話になり、ありがとうござました(^^)
また、よろしくお願いします(^^)


|

« 市田の灯籠流し | トップページ | 川遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/46763957

この記事へのトラックバック一覧です: 宮田クリテリム:

« 市田の灯籠流し | トップページ | 川遊び »