« ちびさるドモとサイクリング(^^) | トップページ | 気が付きませんでした(^^) »

2012年8月 7日 (火)

ちびさるドモ

夏休み。帰省中です。
じいじばあばも、早くも言うことを聞かないちびさるドモにホトホト手を焼いている状態です(苦笑)

先日の日曜日。昼間、再放送の何かの番組で、「最強の障子」と、いうのをやってました。
バットで叩いたり、ライオンをパンチしても、100㎞/hの野球ボールでも破れないと、言う代物。
みんなで、その番組を見ていたところ、
ばあばが、「ばあばの部屋の障子と一緒だなあ。」と。
わたし、「またまたぁ。類似商品じゃないの?」と、言うか言わないうちに、ちびさるドモは、ばあばの一言に反応。ダッシュでばあばの部屋に入っていきました。
わたし的には、「ああ。ばあば、余分な事を言って・・・」coldsweats01

しばらくしたら、
ちびさる♂が、「パンチしても破れなかったよ!!」と、言いに来たannoy
ばあば、慌てて自分の部屋に入っていったところ、ばあばの部屋から、「何やっとるの?」と、絶叫punch

後から行ってみたら、障子の周りは、水でびしょびしょ、掃除機の延長の棒で叩いた跡や、パンチの跡等ありましたsweat02

ばあば、すまん・・・( ̄◆ ̄;)

|

« ちびさるドモとサイクリング(^^) | トップページ | 気が付きませんでした(^^) »

コメント

こんにちは。

お子様たち、やってますねー!大笑いさせて頂きましたよ。障子を見たときのおばあさまの表情が思いやられます(笑)。

ブログネタには苦労しない感じですね^^;。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年8月 7日 (火) 20時10分

まっさん、こんにちは(^^)
じいじやばあばが甘いのと、鬼(おさる)の居ぬ間ということで、もう、収拾がつきませんannoy
困ったもんです。
怒りつかれて怒鳴る気にもなりませんdown

投稿: こざる | 2012年8月 8日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/46610233

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるドモ:

« ちびさるドモとサイクリング(^^) | トップページ | 気が付きませんでした(^^) »