« 気が付きませんでした(^^) | トップページ | すずらんソフトクリームを食べに! »

2012年8月 9日 (木)

TOJ案内板探しー(^^)

昨日、TOJの案内板の事を教えてもらったので、チャラ~っと行ってきましたnote

P1021768_2

水神橋の袂にありました。道路の反対から拝見(^^)

P1021771_3

P1021772_3

道路を渡ってみました。 案内板が大きくて真正面の写真は撮れませんでした。携帯の限界ですね(苦笑)

観光名所やTOJの要所要所のレース展開が目に浮かぶような案内等、細かな事が書いてあって、普通の案内板より自転車乗りにとって、とても面白い案内板です。
それしても、通勤時間帯。脇の通りは、通勤車がブンブンブン、怖いくらい・・そんな傍ら、のんびり写メを撮ってました。みなさんはお勤めなのに、わたしは遊び。ちょっと気が退けます(^-^;

P1021775
山岳ポイントの案内もあります。

P1021769

分岐の都度、案内板が立っていました。この案内があれば、道を迷わないで周回できますねnote
このコース、数えきれないほど乗っているのに気が付きませんでした。よっぽど、ボケボケして乗っているんですね(^^;


P1021778


こんな風に地域で根強い応援があるなんて理想的ですね。
わたしも自転車のイチファンなので、ずーっと続く事を願いますshine

|

« 気が付きませんでした(^^) | トップページ | すずらんソフトクリームを食べに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/46633358

この記事へのトラックバック一覧です: TOJ案内板探しー(^^):

« 気が付きませんでした(^^) | トップページ | すずらんソフトクリームを食べに! »