« MTB遊び(^^) | トップページ | 今日もMTB(^^) »

2012年9月12日 (水)

日焼け(--;

今月から就活をし始めたわたしですが、月曜日に面接に行き働き先が決まり、そして、今朝、日程の連絡がありまして、来週からになったんです。

日々、時間がある時自転車で遊んでいたのですが、来週からそうもいかないと思ったら、自転車に乗りたい欲求がsign03お天気もいいしsun
でも、サイクルジャージを洗濯してしまって、”困ったな”と、思っていたんですが、思い切って、以前着ていた半袖半パンを来て出発shine日焼け止めを目一杯塗って(^^)

暑いかったので、涼しい場所を選んで、裏松から雀川ダムへ行ってきました。
裏松の涼しいことと言ったら、もう(o^-^o)雀川ダムの下りも格別sign03

P1021990


P1021991


あっ、今日も蛇をひいてしました(--;


夜、ちびさるドモとお風呂に入ったら、
ちびさるが、「おかあさん、なんだか、真っ黒過ぎじゃない?」と。
ちびさる♂も、「体中真っ黒!!」と。
鏡で見たら、ホント、体も真っ黒sweat02sweat02
手持ちの半袖半パンサイクルジャージ、UV効果が何にもないみたいですぅsweat02

|

« MTB遊び(^^) | トップページ | 今日もMTB(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/47051616

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け(--;:

« MTB遊び(^^) | トップページ | 今日もMTB(^^) »