« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

ハイキング

土曜日、お天気よかったので、近くの物見山にハイキングに行ってきました(^^)
物見山って、しょっちゅー、MTBでトレイル遊びをしているところなんですが・・・(笑)

続きを読む "ハイキング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

巾着田へ~サイクリング~

今日は、おさるがお休みだったので、フラ~ッとサイクリングに行ってみました(^^)

続きを読む "巾着田へ~サイクリング~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

時間を見つけて・・・(^^)

今日は、仕事がお昼からだったので、午前中、1時間TTと勝手に称して物見山方面を目指して・・・

続きを読む "時間を見つけて・・・(^^)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

ユニフォーム到着!

ちびさる♂のサッカーのユニフォームができました(^^)
って、9月最初の練習の日にもらって、先週、初着ての練習でした(^^)

続きを読む "ユニフォーム到着!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

仕事

子供出産から、もう、10年近く専業主婦をやっていたんですが、とうとうというかありがたいというか、こんないい加減な主婦も職を持つことができました(^^;

続きを読む "仕事"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

今日もMTB(^^)

今日もいいお天気sun

P1022000


続きを読む "今日もMTB(^^)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

日焼け(--;

今月から就活をし始めたわたしですが、月曜日に面接に行き働き先が決まり、そして、今朝、日程の連絡がありまして、来週からになったんです。

続きを読む "日焼け(--;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

MTB遊び(^^)

いいお天気だし、少しはトレイルの様子もいいかと思い、ちょっと遊んできました(^^)
久しぶりに日高方面にnote
今日は、一人なんで、あっちこっち、フッラフッラフラフラ(笑)
P1021974_4


続きを読む "MTB遊び(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

花火大会

市内の花火大会があったので行ってきました。
3時くらいに家を出て、場所取りをして戻ってくるつもりで、ちびさるドモとサイクリングを兼ねて行ってみたんですが・・・。

続きを読む "花火大会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

林道サイクリング

今日もironkumikoさんに誘ってもらって、MTBで遊んできました(^^)

続きを読む "林道サイクリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

ゴーヤ三昧(^^;

おさる家の緑のカーテンは、ゴーヤ5本からなっているのですが、既に遮光カーテンとなり、昼間でも電気が必要なほどになってます。
本末転倒ですな(;´д`)トホホ…

続きを読む "ゴーヤ三昧(^^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

たまにはフラットへ

昨日、ironkumikoさんと一緒させていただいて、久しぶりに真剣に乗りましたよ(笑)
帰省中、早朝の涼しい中を走っていたら、こっちは暑くて暑くて・・・とてもとても上れませんでした。
帰りは、足が売れてしまって・・・ironkumikoさんに、「下りなんだけど・・・遅くねっ」とcoldsweats01
家に帰ってきて、食べて10分爆睡したら復活(笑)←体力無いっすo(;△;)o
休みボケから復活できないままいた体には、いい刺激になりました。叩き起された感じsign03(苦笑)

続きを読む "たまにはフラットへ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

ちびさる♂の一言

夏休み最後の日。
おさるも仕事だし、お天気も悪いので、映画を見に行ってきました。見に行った映画は、「みんなで宇宙キター」heart04

続きを読む "ちびさる♂の一言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »