« ユニフォーム到着! | トップページ | 巾着田へ~サイクリング~ »

2012年9月20日 (木)

時間を見つけて・・・(^^)

今日は、仕事がお昼からだったので、午前中、1時間TTと勝手に称して物見山方面を目指して・・・

まず、家を出て200mくらいしたところで、「あっ!携帯忘れた・・・」。
”携帯くらいいいや!”と、普段なら気にしないのに、今日は午後から仕事が入っていたので、不測の事態が発生した場合や変更の連絡が来るかもしれないと、妙に気弱になったので取りに戻ることにsweat02
気を取りなおして、出かけてやっぱり200mくらいのところで、「あっ!ボトル!!!」。
これは無いと死活問題になるので、必然、もう一度取りに戻る(つд⊂)エーン

この時点で、もう、やめようかと思ったんですが、今週、全然乗れてないし、仕事も始めたし時間を見つけて乗らないと乗れなくなっちゃうと思って。。。もう一度、気を取り戻して出発down
で、物見山方面で二回忘れ物をしたので、「あっちには行っちゃあダメなんだ」と、勝手に判断して、反対方向へ出発してみましたcoldsweats01まあ、反対方向なら鎌北湖TT(^^)

と、程なく、住宅街の前方の角からmomokuriさん登場note偶然heart04キャー久しぶりですぅshine

このための忘れ物2回だったのね!やめなくてよかった!!

すぐに王滝の表彰台を上った感想やら、レースの話を聞かせてもらいました。もっと話がしたかったのですが、仕事時間が迫ってきたので話もソコソコになってしまいました。残念wobblyもっと、話を聞きたかったわwobbly
momokuriさんは、巾着田の様子を見に行くところだったようです。

momokuriさんと別れて、改めて鎌北湖へGO(^^)
ちょっとばかりタイムが縮んでましたo(*^▽^*)o

1週間ぶりの自転車。気持ちがよかったなあ。
しばらくは、また昔に戻って、週末早朝サイクリングかなあshine

P1022004

あんなに渇水だった鎌北湖の水。普通に戻ってました(^^)

|

« ユニフォーム到着! | トップページ | 巾着田へ~サイクリング~ »

コメント

ここ最近涼しくなって過ごしやすくなりましたねぇconfident
もうすぐ10月ですものねぇ、
自転車乗っていても気持ちいいです~bicycle
やっぱこざるさん所、近くにこの様な湖があったりで
いい所ですねeye

けど、11月ぐらいになって
寒くなるとまた家から出るの嫌になるので
今の内にいっぱい乗っとこ~っとshine

投稿: 五右衛門 | 2012年9月21日 (金) 23時46分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
涼しくなりましたねえ。
寒くなる前の、今頃がサイクリングの季節ですね(^^)
わたしも、頑張っていっぱい乗っておきます。
寒くなると、億劫になりますよね(笑)

>やっぱこざるさん所、近くにこの様な湖があったりで
いい所ですね
そうですか?田舎なんですね(笑)

投稿: こざる | 2012年9月23日 (日) 13時43分

お久しぶりです
就職されたんですね~、おめでとうございます
色々と大変な事も増えるでしょうが
仕事に、家事に、自転車にと頑張って下さい
これまで以上に時間をやりくりして乗る自転車楽しいでしょうね

投稿: nobu | 2012年9月25日 (火) 18時36分

nobuさん、お久しぶりです(^^)
コメントを頂いていたのに、返事が遅くなってすみません。
>就職されたんですね~、おめでとうございます
ありがとうございます。
とは、言っても、まだ、始めたばっかりなので、ペースも掴めず行き当たりばったりみたいな感じです(苦笑)
自転車に乗る機会が減りますが、まあ、その時間を頑張って作っていきたいと思います。

投稿: こざる | 2012年9月28日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/47155288

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を見つけて・・・(^^):

« ユニフォーム到着! | トップページ | 巾着田へ~サイクリング~ »