« ちびさる♂の一言 | トップページ | ゴーヤ三昧(^^; »

2012年9月 5日 (水)

たまにはフラットへ

昨日、ironkumikoさんと一緒させていただいて、久しぶりに真剣に乗りましたよ(笑)
帰省中、早朝の涼しい中を走っていたら、こっちは暑くて暑くて・・・とてもとても上れませんでした。
帰りは、足が売れてしまって・・・ironkumikoさんに、「下りなんだけど・・・遅くねっ」とcoldsweats01
家に帰ってきて、食べて10分爆睡したら復活(笑)←体力無いっすo(;△;)o
休みボケから復活できないままいた体には、いい刺激になりました。叩き起された感じsign03(苦笑)

で、まあ、”フラットが走れないんじゃあ山も無理”と、いう、昔昔から言っているおさる理論を思い出したので、一人荒サイに行ってみました。Uターン場所で榎本牧場予定。
とは、言ったものの、荒サイ方面の道は、かなり不安。でも、”ナントかなるかなあ”と、いつもの軽い気持ちで出発してみましたよ。
が、案の定、迷子(苦笑)
まず、ホンダの飛行場が見当たりません(苦笑)
気が付けば、北本のあっちの方まで行ってました(^^;
あっちこっちウロウロしてようやく飛行場、見っけ!

P1021944


その後の榎本牧場までは迷わずネ。余分に乗ったから(乗りすぎだろ)ジェラードのおいしかったこと(笑)

P1021946

家に着いてからサイコンをみたら往復で80㎞(笑)←迷い過ぎannoy(苦笑)
どこの榎本まで行ったんだろうね(苦笑)
それにしても、凄い覚悟して行った荒サイでしたが、風もあって止まらなければ、思ったより涼しかったです(^^)

島田橋
こんな風な観光案内ができていたんですね。

P1021947


P1021948_2


|

« ちびさる♂の一言 | トップページ | ゴーヤ三昧(^^; »

コメント

サイクリングお疲れッスbicycle
80kmnotes結構走りましたねぇshine

にしても、
こざるさんがいつも走る所は良い環境ですねeye
羨まし~happy02
奈良は意外と車が多くて自転車道以外は走りにくいですcoldsweats01

投稿: 五右衛門 | 2012年9月 6日 (木) 17時18分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
>80km結構走りましたねぇ
笑!迷い過ぎて、+20㎞オーバーですよ(苦笑)
時間に余裕があればよいのですが、ちびさる♂のお迎えの時間が迫っていたので、必死で足を回して帰ってきました。
落ち着いて、サイコンを見たら80㎞だったのでビックリしました(苦笑)

>奈良は意外と車が多くて自転車道以外は走りにくいです
そうなんですか?
意外ですね。
イメージ的には、"のんびりポタ"のできる自転車の似合う場所なのですが・・やっぱり、観光地が多いからですかね?

投稿: こざる | 2012年9月 8日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/46971111

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはフラットへ:

« ちびさる♂の一言 | トップページ | ゴーヤ三昧(^^; »