« 巾着田へ~サイクリング~ | トップページ | せっかっくの休みなのに・・ »

2012年9月30日 (日)

ハイキング

土曜日、お天気よかったので、近くの物見山にハイキングに行ってきました(^^)
物見山って、しょっちゅー、MTBでトレイル遊びをしているところなんですが・・・(笑)

11

10

ちびさる♂が、どのくらい歩けるか不安だったのですが・・・意外と、ちびさる♂、張り切って、山道を走り上ってました。
で、ちびさるは。。というと、もう、初っ端から、全然、上る気がないようで、文句ばっかsweat02
そんな、ちびさるですが、すれ違うハイカーの方に、挨拶したり、褒められたりするようになってからは、ちゃんと歩くようになりました(苦笑)

Photo

頂上でscissors

Photo_2

Photo_3

Photo_4

お昼は、おさる家の定番、カップラーメンとウインナーnote

Photo_5

Photo_6

Photo_7

帰りは、、ちびさるドモ、走りっぱなし。
「山は、走るなあpunch」と、何度も何度も言ったんですが、走ってしまって・・・まあ、低山だからいいようなものの・・・sweat02
関東ローム層の赤土の山道はよく滑るので、心配したんですが、流石、子供。
バランス感覚がいいのか、ケガもなく無事に走りぬけてこれました(^^;

締めは、手漕ぎボートで、鎌北湖を周遊note

Photo_8


Photo_9

そうそう、偶然、10年ブリくりいに、友達に会いましたnote
彼女らは、都内に住んでいるのに、はるばるハイキングにここまで来て、ここで会うなんてうれしかったheart02

|

« 巾着田へ~サイクリング~ | トップページ | せっかっくの休みなのに・・ »

コメント

こんにちは。

家族でハイキング。いいですねー^^。
こういう低くても山道を家族で歩いて、お昼ご飯も作って、って絶対いい思い出になりますからね。最後の鎌北湖のボートも楽しそうですね。うちも今度トライしてみようかな?
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年10月 1日 (月) 11時29分

まっさん、こんにちは(^^)
この季節、ハイキングは気持ちがいいですよ(^^)って、自転車も一緒ですね(笑)

>お昼ご飯も作って、って絶対いい思い出になりますからね。
昔、二人で山登りばかりやっていたときに、よくラーメンを食べていたので、その名残で、今も山はラーメンになってます(笑)子供たちも喜んでいるし・・(^^)
まっさんも、お試ししてみてください。

投稿: こざる | 2012年10月 2日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/47267384

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキング:

« 巾着田へ~サイクリング~ | トップページ | せっかっくの休みなのに・・ »