« 日焼け(--; | トップページ | 仕事 »

2012年9月13日 (木)

今日もMTB(^^)

今日もいいお天気sun

P1022000


今日も日高方面(^^)
低山だけど上ったり下ったり。
同じトレイルでも、季節や天候や時間や上りや下りで全然違うトレイルになってるし、見える景色も全然違うし・・ね、だから、トレイルはやめられないnote
今日もリアタイヤをズルッとさせたり、フロントが上がってしまったり、転んだりしながら遊んできましたo(*^▽^*)oshine

P1021993


P1021995_2

高麗峠への麓で、おじさんが、何やら林の中をじーっと見いました。
挨拶をして、何をしているのか聞いてみました。
すると、おじさん、「今、山ウサギがいたんだよ。この下にずっと住んでいるけど、ここ10年見てないからいなくなったんだと思ったよ。子犬くらいの大きさで太ってたから、たくましく生きてるんだねえ」と、おっしゃってました(^^)
わたしも探してみましたが見つかりませんでした。でも、また、ここを通る時は、注意して見てみようと思いました。

今日もトレイル堪能ですup蜘蛛の巣が多かったけど・・というか、多すぎだあcoldsweats01
そうそう、今日は、ハイカーの方やいろんな方とたくさんお話をしましたnote
とあるハイカーのおじさん達が、「MTBで山を乗っている人たちを時々、見かけるけど、どんな感じだい?」と、聞いてこられたので、「ちょっと乗って見ます?」と、緩い下り坂で体験。おじさん達、大喜び!!「これはいいなあ!!上りはつらそうだからダメだけど、下りだけならMTBはいいなあ。サスがいいねえ。これは、面白い乗り物だ。」と、言われてました。
その後、ひとしきり、話に花が(笑)

P1021999_2

|

« 日焼け(--; | トップページ | 仕事 »

コメント

トレイル走りまくってますね。
次に山で逢ったらおじさんMTBに
乗ってたりしてたら面白いのに♪♪~

投稿: momokuri | 2012年9月14日 (金) 14時37分

momokuriさん、こんにちは(^^)
momokuriさんほど、乗ってませんよー。
一人で乗っているときは、のっそのっそしてますから、時間の割には全然距離は行ってません(笑)

>次に山で逢ったらおじさんMTBに
>乗ってたりしてたら面白いのに♪♪~
そうやってMTBに乗られる方が増えるといいですね!


投稿: こざる | 2012年9月15日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/47059343

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もMTB(^^):

« 日焼け(--; | トップページ | 仕事 »