« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月26日 (金)

日高のトレイル

またまた、momokuriさんと遊んできました。正確には、遊んでもらったんですが・・。

続きを読む "日高のトレイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

鍛えてもらいました(^^)

ironkumikoさんが誘ってくれたので刈刃坂峠に行ってきました(^^)
昨日の冷たい冷たい雨で冷え冷えで、今朝は、真冬の様な強烈な風が吹いてました。おかげで、空はスッキリ(^^)まあ、真冬ほど寒くはないけど、ナンシロ風が強くて・・。

続きを読む "鍛えてもらいました(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

ちびさる♂の一言

最近、仮面ライダーウイザードのガチャガチャで指輪をGETすることに燃えているちびさる♂。
今日もやってみた・・・・が、フォーゼのスイッチ、ホッピングだった(溜息)

続きを読む "ちびさる♂の一言"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コスモスサイクリング

momokuriさんに連れて行ってもらいました(^^)
コスモス街道sign03

続きを読む "コスモスサイクリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

七五三の記念写真(^^)

今週は、いそがしかったあ(^^;
PCもひらくこと事もなかったわぁ。
ということで、あっという間の1週間でした。

続きを読む "七五三の記念写真(^^)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

猿岩線を~

昨日、唯一のサイクルパンツを破いて困っていたら、momokuriさんの使わなくなった7分丈のサイクルパンツを頂けるということで、昨日の夕方、子供のスイミングの帰りにお宅に伺い頂いてきました。

続きを読む "猿岩線を~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

落車Day(^^;

思い立って、今朝、ダメもとでmomokuriさんに、”MTBで遊んでください”と、メール。
ダメだと思っていたら、OKのメールを頂き、ホント、久しぶりにご一緒させてもらいました。

続きを読む "落車Day(^^;"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

栗の渋煮

金曜日にちびさる♂と採ってきた栗。
一部をおさるの要望で、栗の渋煮を作ってみました(^^;

続きを読む "栗の渋煮"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

ちびさる♂の運動会(^^)

土曜日、ちびさる♂の幼稚園の運動会がありました。
今年は、年中。

P1022093

続きを読む "ちびさる♂の運動会(^^)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

栗拾い(^^)

明日、運動会というこで、今日は、幼稚園は半日。
ここ1週間で、ようやく、近所のお宅の栗園の栗拾いができるようになっていて、ちびさる♂も、以前から"行きたい!"と、言っていたので行ってみました。

P1022085

続きを読む "栗拾い(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

真っ赤な絨毯

真っ赤な絨毯の巾着田へ行ってきました(^^)

続きを読む "真っ赤な絨毯"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

せっかっくの休みなのに・・

今日は、休み。
ここのところ、自転車に乗れてないので、今日を楽しみにして、”自転車堪能計画”を立てていたのに、朝から怪しいお天気。

続きを読む "せっかっくの休みなのに・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »