« 栗の渋煮 | トップページ | 猿岩線を~ »

2012年10月10日 (水)

落車Day(^^;

思い立って、今朝、ダメもとでmomokuriさんに、”MTBで遊んでください”と、メール。
ダメだと思っていたら、OKのメールを頂き、ホント、久しぶりにご一緒させてもらいました。

行先は、桂木観音周辺(^^)
まず、写真も撮ることを忘れるほどの緑のコケコケツルツルガレガレ激坂を上り・・・モトイ、押し。
だって、半分も乗れなかった(泣)ここは、コソ練ダナcrying
そして、momokuriさん、お薦めのトレイルに連れて行ってもらいました・・・が、途中、苔生すツルツルの関東ローム層にある階段を乗っていたらバランスを崩して落車sweat01sweat01
サイクルパンツ、破いたぁ(||li`ω゚∞)これしかないのに・・いろいろ 痛いshock
1_5

だいぶ凹み気味で、その後のトレイルも押しが多くなってたところに、お薦めのトレイル(^^;
ここは、最高ですよーshine気持ちもupupupnote
蜘蛛も蜘蛛の巣もスゴかったsweat02
いやー、最高のトレイルを教えてもらいました(^^)
もう少し、ドライなときに、また、行こう!!


実は、今日はサイクルパンツを破いたのを合わせて3回落車。
1回目は、ハンドルをフェンスにひっかけ、3回目は、ふつーのオンロードで魔が差して落車。
ケガは擦り傷程度だったのですが、MTBのフロントのギアを何に変えても、リアのインナー側3枚が使えなくて、その後のトレイルはパワートレーニングになってしました(--;

今日は、ここから東京スカイツリーが見えたんですよー。携帯じゃあダメですね(^^)

P1022102_2


おやつに頂いた塩羊羹。おいしかったですnote

P1022103


|

« 栗の渋煮 | トップページ | 猿岩線を~ »

コメント

お疲れ様ですbicycle
お怪我はなかったのでしょうか?
お気をつけ下さいconfident

絶景~eye
ここからスカイツリー見えるのですか~shine
近所から見えるなんて羨ましいですぞhappy02
写真で言うと真中辺りですか??

投稿: 五右衛門 | 2012年10月12日 (金) 01時56分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
>お怪我はなかったのでしょうか?
ありがとうございます。
ブログの写真の通り、ホンのかすり傷とちょっと痣を作った程度ですが、破いたり壊した事の方が痛いです(^^;
でも、久しぶりに転びまくりました(笑)
若くはないですから気を付けます(^^)

>絶景~
この場所は、家から30分くらいで行けるところなのです。
スカイツリーは、おっしゃる通り、真ン中あたりに都内のビル群があって、そのちょっと左側にボーッと、見えるんです。
冬になると、もっとクリアに見えますよ(^^)

投稿: こざる | 2012年10月12日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/47403319

この記事へのトラックバック一覧です: 落車Day(^^;:

« 栗の渋煮 | トップページ | 猿岩線を~ »