« 栗拾い(^^) | トップページ | 栗の渋煮 »

2012年10月 7日 (日)

ちびさる♂の運動会(^^)

土曜日、ちびさる♂の幼稚園の運動会がありました。
今年は、年中。

P1022093

ちびさる♂も張り切ってました(^^)
かけっこ、お遊戯「Y・M・C・A」、障害物競走等、頑張りましたhappy01
かけっこは、ダントツ、1位(^^)
フィナーレは、いきものがかりの「歩いていこう」。毎年ですが感動です(´Д⊂グスン

そうそう、年長さんのお遊戯で、ワンピースの「We Are!!」の曲が始まった瞬間から、大勢のパパさんが口ずさんでました(笑)大人気ですね(笑)
まあ、わたしも口ずさんだクチですsweat02

1

0

3

2

来年は、幼稚園、最後の年。頑張ってほしいです(^^)

|

« 栗拾い(^^) | トップページ | 栗の渋煮 »

コメント

こんにちは~。

おっ!ちびさる♂くんは運動会だったのですね。我が家も下の子(同じ年中さん)が運動会でした。写真で見る限り、バルーンですかね?うちもバルーンでした。
うまく膨らみましたか?これはこれで見ごたえがありますね。天気が良さそうで何よりです^^。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年10月 9日 (火) 22時14分

運動会お疲れ様ですconfident
皆さん気合入って写真撮っておられますねcamera

運動会ってなぜか大人も結構疲れますsweat02
今年も運動会終わって帰ってから爆睡でしたsleepy

ちびさる♂ちゃん足は早いんですねrun
運動神経が良さそうなこざるさん似かなshine

投稿: 五右衛門 | 2012年10月10日 (水) 22時52分

まっさん、こんにちは(^^)
>我が家も下の子(同じ年中さん)が運動会でした。
お疲れ様でした(^^)
お弁当を作っていたら夜が明けてきて空を見た瞬間、お弁当の手が止まりました。"中止か?"と。
家を出るときは霧雨が降っていて凹み気味だったんですが、会場に着いたらお天気が回復しました。
パラバルーンは、年中さんはやらないんです。これは、年長さんの組体操の一つなんですよ。
でも、パラバルーンはBGMも考えているみたいで、最後はいつもウルッとしてしまいますweep
おさる家も幼稚園の運動会も残り1回になってしまいました。てうれしいんだかさみしいんだか・・(苦笑)

投稿: こざる | 2012年10月11日 (木) 14時13分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
>運動会お疲れ様です
ありがとうございます。ホントに運動会ってなんだかつかれますよね。
お弁当を作って、時間までに会場に着いた時点で、とりあえずお役目ごめんな気分です(^^;
ちびさる♂の幼稚園は、パパさんの場所取りの徹夜とか、脚立を持って真剣にビデオを撮る方がなく、集合20分前に行っても前の方で場所が撮れるような、おだやかな幼稚園なので、写真やビデオの撮影も意外と穏やかな感じなんですよ(^^)

>ちびさる♂ちゃん足は早いんですね
運動神経は、姉のちびさるの方がいいように見えます。軽く飛ぶ様なステップで走るちびさるに比べて、ちびさる♂は、ベタベタベタという感じです(笑)
が、ちびさる♂は5月生まれで他の子より成長が早いのと、いつもちびさるに追い回されているので逃げ足だけは速いのかもしれません(^^)
ちびさるも競技に参加し1位だったり、ちびさる♂も楽しくできたようでよかったです(^^)

投稿: こざる | 2012年10月11日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/47350478

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂の運動会(^^):

« 栗拾い(^^) | トップページ | 栗の渋煮 »