« コスモスサイクリング | トップページ | 鍛えてもらいました(^^) »

2012年10月22日 (月)

ちびさる♂の一言

最近、仮面ライダーウイザードのガチャガチャで指輪をGETすることに燃えているちびさる♂。
今日もやってみた・・・・が、フォーゼのスイッチ、ホッピングだった(溜息)

家に帰ってきて、GETしてきたスイッチを箱に入れているのを見て、
母     :あれ?スイッチって、もっとたくさんあったんじゃなかった?
ちびさる♂:うん。あるよ。
母     :どこにあるの?大事にしないと、もうガチャガチャはやらんにangry
ちびさる♂:うん。あれね、今、迷子センターにいるんだよsweat01
母     :爆笑sweat02

|

« コスモスサイクリング | トップページ | 鍛えてもらいました(^^) »

コメント

こんにちは。

さすがちびさる♂くん。相変わらずパンチの効いた素晴らしい回答してきますね^^。
我が家は私がフォーゼ辺りから仮面ライダーに飽きてきたので、あまり見なくなりましたがウィザードも面白そうですね。また今年のクリスマスはベルト争奪戦なのかな?

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年10月24日 (水) 09時47分

まっさん、こんいちは(^^)
まっさんのお宅は、上の子がもう見ないのかな?下の子は上の子に左右されますからね。
おさる家は、仮面ライダーブームは続いていますよ(笑)
今まで、"変身ベルトが欲しい"と、言ったことのないちびさる♂でしたが、今年のクリスマスプレゼントの希望は、ウイザードのベルトの様です。
サンタさんは、既に焦っていますよ(^^;

投稿: こざる | 2012年10月25日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/47552370

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂の一言:

« コスモスサイクリング | トップページ | 鍛えてもらいました(^^) »