« 落車Day(^^; | トップページ | 七五三の記念写真(^^) »

2012年10月11日 (木)

猿岩線を~

昨日、唯一のサイクルパンツを破いて困っていたら、momokuriさんの使わなくなった7分丈のサイクルパンツを頂けるということで、昨日の夕方、子供のスイミングの帰りにお宅に伺い頂いてきました。

そして、今日。
お天気が予想外によく、おまけに、仕事がキャンセルになり、昨日、頂いたサイクルパンツに気分もupupということで、MTBは使えないので、voodooで出動。
久しぶりに猿岩線を上ってみました(笑)が、ダメだsweat02
ヘタレが余計にヘタッてるsweat02
今日は、東京スカイツリーは見えそうで見えませんでしたが、グリーンラインは、すっかり秋でススキがきれいで、空が高く高く見えました(^^)

いつの間にか、こんな看板が出来てました。

P1022117


P1022118

momokuriさんへ
サイクルパンツ、ありがとうございました。快適でしたshine

|

« 落車Day(^^; | トップページ | 七五三の記念写真(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/47403431

この記事へのトラックバック一覧です: 猿岩線を~:

« 落車Day(^^; | トップページ | 七五三の記念写真(^^) »