« 鍛えてもらいました(^^) | トップページ | 秋 »

2012年10月26日 (金)

日高のトレイル

またまた、momokuriさんと遊んできました。正確には、遊んでもらったんですが・・。

前回の桂木周辺で、ディレーラーとエンドを壊してしまって・・・今日は、チェーン、ギア回りのオーバーホール明けのトレイル遊びです(^^)
ブレーキは軽いし、ギアの戻りも速く、いい感じ。トレイルもgood

P1022155


P1022156


お天気もトレイルも気分もサイボクハムのホットドックも申し分なく、小畔川の土手を過ぎたところで・・・momokuriさんのタイヤがベコベコベコwobbly
見ると、リアがベコベコベコ。チューブレスだから、空気を入れて乗ってみようと試みたんですが、入れた端からシュプーsweat02そう言えば、ちょっと前に、「水色のプラスティックの何かを踏んで、後ろに跳んできたけど、あれかなあ」と、言いながら、シュコシュコシュコシュコ入れてみたけど、穴がデカくてダメそう。
「じゃあ、チューブをいれますか」と、やってみたところ、チューブレスのタイヤ・・か、か、固、固いsweat02
「チューブレスって、こんなに固いんですか?」と、初めてのチューブレスにビックリ。タイヤレバーが入らないsweat02
テな事で、チューブを入れることは断念wobbly
momokuriさん、「近所の知り合いのお宅に預けて電車で帰る」と、言う事で、そこでお別れしたんですが・・お力になれず、すみませんdespair

P1022159

楽しかったけど、最後におまけが付いてしまいました。でも、いい経験になりました。

そうそう、最近、入間の航空祭が近いこともあって、そのリハーサルをやっているみたいで、自衛隊の飛行機が編隊を組んで飛んでいるんです。サイボクハムの辺りは、入間に近いから、その飛行機が大きく見えて、飛行機好きのわたしには堪りませんでした(^^)

|

« 鍛えてもらいました(^^) | トップページ | 秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/47601211

この記事へのトラックバック一覧です: 日高のトレイル:

« 鍛えてもらいました(^^) | トップページ | 秋 »