« 七五三の記念写真(^^) | トップページ | ちびさる♂の一言 »

2012年10月22日 (月)

コスモスサイクリング

momokuriさんに連れて行ってもらいました(^^)
コスモス街道sign03

5キロを超えるコスモス街道。話以上にキレイでしたheart04

P1022144


↓このレモン色のコスモス。“イエローキャンパス”と、いって、どっかの大学で研究してできた品種なんだそうです。

P1022145


P1022149


↓こんな感じで、堤防沿いに5キロのコスモスが続きます。風に乗ってコスモスの香りがしました。

P1022140_3

吹上げのコスモス街道は、まだまだ、これから咲く花がたくさんありました。

その後は、吉見のコスモス畑。こちらは満開(^^)

P1022153

おまけ(^^)
コスモス街道に行く途中、鳥羽井沼辺りにたくさんの人が!!!!
よくよく見てみると、みなさん、三脚にお高いおっきいレンズを付けて、一点集中。
カシャカシャカシャカシャカシャカシャcameraカシャカシャカシャカシャカシャカシャcamera
なんでも、珍しい野鳥がいるとか・・・野鳥1羽に、人数十人(^^;
そんなに珍しい鳥がいるのですね。名前を聞いたけど、忘れてしまいましたpig

P1022138

|

« 七五三の記念写真(^^) | トップページ | ちびさる♂の一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/47552086

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスサイクリング:

« 七五三の記念写真(^^) | トップページ | ちびさる♂の一言 »