« 猿岩線を~ | トップページ | コスモスサイクリング »

2012年10月21日 (日)

七五三の記念写真(^^)

今週は、いそがしかったあ(^^;
PCもひらくこと事もなかったわぁ。
ということで、あっという間の1週間でした。

そして、今日は、ちびさる♂の七五三の記念写真を撮りに行ってきました。
ホントは、男の子だし、まあ、適当に済ませようと思っていたら、おさるが、「タダでさえ、男の子の七五三は1回しかないんだし、適当に済まされがちなんだから、ちゃんとやってやれば。」と、言われて・・考え直した母でした(笑)

ということで、和装・洋装の衣装(?)を決め、姉のドレスでメルヘナ~になり、家族写真を撮り・・と、まあ、なんだか疲れました(^^;
0_2


1_2


|

« 猿岩線を~ | トップページ | コスモスサイクリング »

コメント

一週間お疲れ様ですconfident
お仕事は慣れましたか?

七五三の時ぐらいしか改まっての家族写真とか
撮る機会ないし撮っておいて正解でしょcamera
我が家も撮りましたよcamera
かなりお値段はかかりましたが・・・sweat02

投稿: 五右衛門 | 2012年10月22日 (月) 21時08分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
>一週間お疲れ様です
>お仕事は慣れましたか?
ありがとうございます。
なかなか慣れません(苦笑)
頑張ってやっているつもりなんですが、なかなかなかなか・・です(^^;

>七五三の時ぐらいしか改まっての家族写真とか
>撮る機会ないし撮っておいて正解でしょ
そうですね。イイ事だったと思います。
よく考えると、子供が親と撮ってくれる機会も減ってきますからね。
でも、現実をみると、お値段もそれなりにかかりますね(苦笑)

投稿: こざる | 2012年10月22日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/47540795

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三の記念写真(^^):

« 猿岩線を~ | トップページ | コスモスサイクリング »