« ちびさる♂の一言 | トップページ | 日高のトレイル »

2012年10月24日 (水)

鍛えてもらいました(^^)

ironkumikoさんが誘ってくれたので刈刃坂峠に行ってきました(^^)
昨日の冷たい冷たい雨で冷え冷えで、今朝は、真冬の様な強烈な風が吹いてました。おかげで、空はスッキリ(^^)まあ、真冬ほど寒くはないけど、ナンシロ風が強くて・・。

そんな風の中、物ともしないで回る回るironkumikoさんの脚(^^)ステキですshine
その一方、風にめげているわたし。フラットを必死についていってる・・・そしてそして、ironkumikoさんには言わなかったけど、既に西平のコンビニで脚が売切れてましたshock
その後の刈刃坂への道。木々が秋めいて色つき始め、空は澄み切り・・・ナンテナンテ気持ちがいいんでしょ!と、言いたいところなんですが、まあ、必死(^^;
そんなこんなで、グリーンラインまで行き、ironkumikoさんをたっぷり待たせてしまいましたcrying
「踏んでないよannoy」と、一喝despair「すみましぇん。必死で来たんですけど・・・」と、思うんですが言えないわたし・・wobbly
そしてそして、またまた、引いてもらいながらおうちに着きました(^^;
明日は、脚にくるだろうなあと、いう予感(^^;
ironkumikoさん、すみません(^^;でも、山は気持ちがよかったなあ(^^)

|

« ちびさる♂の一言 | トップページ | 日高のトレイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/47589848

この記事へのトラックバック一覧です: 鍛えてもらいました(^^):

« ちびさる♂の一言 | トップページ | 日高のトレイル »