« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月29日 (木)

ちびさる♂の幸せ(^^)

P1022242

| | コメント (4) | トラックバック (0)

祝・初・合格

火曜日、2か月に一回のスイミングの試験がありました。
ちびさる♂は、スイミングを9月から始めて、ちびさるは、9月から3級になり平泳ぎを練習をしてました。

続きを読む "祝・初・合格"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

ウィザード変身ベルト GET!

今日、夕方、友達から、「近所のお店に、ウィザードのベルトや諸々がたくさん、売ってるよ。」と、メールがあったので、すぐ、おさるに伝えたんです。
もちろん、ちびさる♂のクリスマスプレゼントのつもり。になるハズだったのに、買いに行くときに、なぜかちびさる♂も誘って買いに行ってるし・・・sweat01

続きを読む "ウィザード変身ベルト GET!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

七五三

18日にちびさる♂の七五三に行ってきました(^^)

続きを読む "七五三"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

柿獲り(^^)

ずーっと調子が悪かったPC、とうとう壊れまして、なんとか復旧できましたが、昔のちびさるドモの写真が消えてしました(泣)
バックアップ、大事ですね(´・ω・`)ショボーン

続きを読む "柿獲り(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

ボジョレー・ヌーボ

P1022199

今年も頂きました(^^) おいしかったですnote

続きを読む "ボジョレー・ヌーボ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

学校公開日と作品展

ちびさる♂の熱が下がった(と、思った)金曜日。
ちょうど幼稚園の作品展。見に行ってきました。

続きを読む "学校公開日と作品展"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびさる♂風邪

先週の月曜日の夕方から熱を出したちびさる♂。
なかなか熱が下がらず、最高40度、下がっても38度。38~39度の状態で1週間続きました。
その間、医者3回通い・・・・(^^;

続きを読む "ちびさる♂風邪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

みかん収穫

去年、初めて収穫できたみかん。たった二つだったけど味が濃くおいしかったんです。
そしてそして、今年。。。

続きを読む "みかん収穫"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

産業祭

地元の産業祭に行ってきました。
目的は、ちびさるのお友達のダンスの発表、特命戦隊ゴーバスターズ・ショーと地元の農家の野菜。

続きを読む "産業祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

入間基地 航空祭

なんだか、おさる家の恒例になりつつあるんですが、入間基地の航空祭に行ってきました。
今年は晴れ、青空にピッカピカのブルーインパルスとスモークで描いてくれました。
ただ、終盤、2号機がバードストライキ(初めて知った言葉。使ってみたかった(笑))に遭い、途中で終わってしまったのが残念。と、同時に、そんなハプニングに遭遇できて興味津々でした(^^;

2

続きを読む "入間基地 航空祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

朝から強風が吹いている中、空は真っ青(^^)
と、いうことで、voodooで、東京スカイツリーを見に猿岩線を行ってみました。

続きを読む "秋"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »