« みかん収穫 | トップページ | 学校公開日と作品展 »

2012年11月12日 (月)

ちびさる♂風邪

先週の月曜日の夕方から熱を出したちびさる♂。
なかなか熱が下がらず、最高40度、下がっても38度。38~39度の状態で1週間続きました。
その間、医者3回通い・・・・(^^;

そんなちびさる♂ですが、メッチャメッチャ元気で、ちょっと目を離した1時間の間にバナナを一房食べちゃうし、一日中オセロ・トランプ・ブロック・トミカで遊びっぱなし。
39度後半の熱になってくると、「おかあさん、あのねおうちが揺れるよ」とか、「床がフワフワする」とsweat02
そんなこんななちびさる♂ですが、アデノウィルスの風邪。出停の風邪でした。
今日から無事、登園しましたnote

代わり、今日、ちびさるが風邪でお休み。
昨日、楽しみにしていたクッキー作りをしている最中に発熱。頑張って焼いていたのですが、耐えられず脱落wobbly
でも、おいしいクッキーができました。だあだが、ほとんど食べてしまいました(^^)
来週、また、作ってください(^^)

P1022198

|

« みかん収穫 | トップページ | 学校公開日と作品展 »

コメント

こんにちは。

ちびさる♂くんはいろいろ話題を振りまいてくれますね^^;。熱も引いてきたようで何よりですが、看病お疲れ様でした。しっかし、フラフラするとか言いながら遊べるなんて、すごいですね。お大事に^^。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年11月12日 (月) 20時05分

まっさん、こんにちは(^^)
ご心配ありがとうございます。
ちびさる♂は、復活して更にパワーアップしてしてます(^^;
で、今度は、ちびさるが発熱。こちらは、熱に弱く、38度で動けず爆睡してますwobbly

投稿: こざる | 2012年11月13日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/47813989

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂風邪:

« みかん収穫 | トップページ | 学校公開日と作品展 »