« 入間基地 航空祭 | トップページ | みかん収穫 »

2012年11月 4日 (日)

産業祭

地元の産業祭に行ってきました。
目的は、ちびさるのお友達のダンスの発表、特命戦隊ゴーバスターズ・ショーと地元の農家の野菜。

お天気も良く、たくさんの人でした。
特に、特命戦隊ゴーバスターズ・ショーは、子供や孫の為に頑張って場所取りをする親やじいじばあば+子供らで身動きできないほどでした。
ちびさる♂もご満悦な様子。でも、ちびさるの方が楽しんでいたかも(笑)

P1022188


ガンダムを見に入ったら、偶然、ちびさるが、夏休みの課題「地球環境」をテーマに描いたポスターが貼り出されてました(^^)

0


ガンダム!!よくできてましたeyeでも、全部、段ボールでできているんですよ!とても精巧good
ガンダム好きには堪りませんheart04

P1022186


P1022187

最後に友達のおとうさんが出る”梯子乗り”を見てきました。
梯子の上で、腕一本で体を支えたり、手を放したり、ぶら下がったり・・前日の航空ショーとは、また、違ったハラハラドキドキ(^^;ほんと、スリル満点sweat02面白かったnote

P1022189

|

« 入間基地 航空祭 | トップページ | みかん収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/47741497

この記事へのトラックバック一覧です: 産業祭:

« 入間基地 航空祭 | トップページ | みかん収穫 »