« ボジョレー・ヌーボ | トップページ | 七五三 »

2012年11月23日 (金)

柿獲り(^^)

ずーっと調子が悪かったPC、とうとう壊れまして、なんとか復旧できましたが、昔のちびさるドモの写真が消えてしました(泣)
バックアップ、大事ですね(´・ω・`)ショボーン

先週土曜日、おさるの実家の柿獲りに行ってきました(^^)
かなりいいお歳の柿の木なんですが、毎年おいしい柿を実らせてくれています。
豊作・不作・豊作・不作を繰り返していたのですが、ここのところ3年連続豊作。でも、今年は例年に比べ不作でした。とは、いっても、かなりの量です。大きなコンテナ5杯分はありましたから・・・(笑)

今年も、家族総出の一大イベントで、柿を収穫しました。
落としてしまった柿は、柿ジャムにしましたよ(^^)柿ジャムって、おいしいですnote

P1022211

P1022203

|

« ボジョレー・ヌーボ | トップページ | 七五三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/47946945

この記事へのトラックバック一覧です: 柿獲り(^^):

« ボジョレー・ヌーボ | トップページ | 七五三 »