« 秋 | トップページ | 産業祭 »

2012年11月 3日 (土)

入間基地 航空祭

なんだか、おさる家の恒例になりつつあるんですが、入間基地の航空祭に行ってきました。
今年は晴れ、青空にピッカピカのブルーインパルスとスモークで描いてくれました。
ただ、終盤、2号機がバードストライキ(初めて知った言葉。使ってみたかった(笑))に遭い、途中で終わってしまったのが残念。と、同時に、そんなハプニングに遭遇できて興味津々でした(^^;

2

午前中にシルバーインパルスや輸送機、陸自空艇降下(パラシュート降下)等あって、飛行機のエンジン音が気持ちよかった(^^)
F2は、やっぱ、かっこいいなshineちびさるドモより夢中になっている母でしたnote

P1022177

ちびさるは、これがお気に入りで、1時間近く眺めてました(笑)

大した写真ではないですが、すべてちびさるが撮りました。
クリックすると全て拡大されます。

10

クリックすると大きくなります

1

3

4

5

6

7

8

9

クリックすると大きくなります

撮影:byちびさるgood

|

« 秋 | トップページ | 産業祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/47741179

この記事へのトラックバック一覧です: 入間基地 航空祭:

« 秋 | トップページ | 産業祭 »