« 年末 | トップページ | 乗り納め »

2012年12月26日 (水)

クリスマス

今年も無事にクリスマスができました。
ちびさるの行いが酷く、ぎりぎりまでやるかやらないかという、険悪な雰囲気だったんですが・・・(苦笑)

P1022295

23日にクリスマスの買い物をして、ツリーを飾って、24日は、朝5時からケーキとローストビーフを作ってと、いろいろ段取り。なんだか忙しい。
午後から、ちびさるドモにデコレーションをお願いして、放っておいたらスゴイケーキ(笑)
P1022284_2

まあ、いろいろありましたが、無事、楽しくクリスマスを過ごせましたshine
P1022287_2

P1022292_2

サンタさんへのお手紙には、
ちびさるが、グランドピアノ。
ちびさる♂は、スケーター。

さすがに、グランドピアノは、トナカイがつぶれてしまうので運べなかったようで、スケーターは危なかったらしく、ちびさるへのプレゼントは地球儀、ちびさる♂はLEGO。ちびさるは、LEGOが大好きなんですよ。
ちびさるは、ちょっとがっかりしたようでしたが、組み立ててみたらちょっとおしゃれな地球儀に気をよくして・・・ちびさる♂と、見事なLEGOと地球儀のコンビで、サンタさんもビックリな遊びをしてました。

P1022297


P1022296

そうそう、
クラッカーは、ワンピース。\498。普通の5倍近いお値段でしたが、中身はなかなかよかったですよ。
ゴムゴムのガトリング!!

P1022291


|

« 年末 | トップページ | 乗り納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/48476483

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 年末 | トップページ | 乗り納め »