« ちびさる♂の幸せ(^^) | トップページ | 柿 »

2012年12月 3日 (月)

ひっさびさ(^^)v

11月の頭に自転車に乗ったきり、いろいろあって全然乗ってなかったんです(^^)都合が悪くなると続いちゃいますwobbly
土曜日に1ヵ月ぶりに乗ってきました。leftyで(^^)

P1022248

1ヵ月乗らないと、季節が進み過ぎて服装には悩むし、景色がだいぶ変わってますね。気が付けば、落ち葉サクサクnote
ゆっくり乗りたかったですが、朝9時には帰る予定だったので・・・さらっと行ってきました。
でも、全然、乗れない。下りや丸太越えもビビリーになってしまって・・降りましたshock
だいぶ、悔しいshock次回、再トライですな(苦笑)
やっぱり朝の冷え冷えも気持ちがよくてトレイルの季節ですねshine

P1022252


P1022244


P1022254


P1022250

夜は、幼稚園のママさん達と忘年会でした(^^)こちらも久々happy02
居酒屋に一歩入った瞬間、あの居酒屋独特の香りに心が躍りましたnote   ←居酒屋好きheart01
久々に家族から離れて独身気分になった主婦の盛り上がり方は半端ではありませんでしたよ(笑)
実は、来週・再来週も、忘年会note

|

« ちびさる♂の幸せ(^^) | トップページ | 柿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/48069474

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさ(^^)v:

« ちびさる♂の幸せ(^^) | トップページ | 柿 »