« スキー日和 | トップページ | スキー »

2013年1月11日 (金)

初乗り(^-^)/

初乗り(^-^)/
ironkumikoさんのお誘いで、MTBで七福神巡りをしてきました。
全然乗ってないのにお誘いしてもらったので、必死で足を回しました。と、言っても、やっぱり全然・・(+_+)(苦笑)
でも、久し振りのMTBとironkumikoさんとご一緒できて楽しかった(^-^)/
七福神巡りも初めてだったので、なんだかこの一年イイコトがありそうな気分です。
あっ、でも5つしか廻ってないんです。布袋様と大黒様は来週です(笑)

|

« スキー日和 | トップページ | スキー »

コメント

初乗りお疲れ様ですup

寒い中自転車に乗るなんて凄いですhappy02
気合入ってますねぇshine
この時期は自転車で走ると顔が氷そうなので
あまり乗ってないですsweat02

今年はきっといい事ありますよconfident

投稿: 五右衛門 | 2013年1月14日 (月) 03時48分

五右衛門さん、こんにちは(^-^)/
寒いと自転車に乗るまでがツライですね。
一人だと腰が重いですが、仲間が声をかけてくれるので乗れる感じです。友達に感謝感謝ですね(笑)
でも、ロードは寒いので、もっはらMTBです(^3^)/
この時期、キーンと冷えた空気は大好きなんですよ。
五右衛門さんも季節感ある空気をお試しください(^-^)/

投稿: こざる | 2013年1月14日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/48702604

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り(^-^)/:

« スキー日和 | トップページ | スキー »