« おさるとトレイル | トップページ | プチ・トレイル遊び »

2013年1月25日 (金)

今日もトレイル日和(^-^)b

今日もトレイル日和(^-^)b

今日もトレイル日和(^-^)b
今日もmomokuriさんとトレイルを遊んできました。
「今日は、風が無くて穏やかだね。」なんて、のんぴりしてたけど、トレイルを抜けてみたらゴーゴーピューピューΣ( ̄◇ ̄*)
ひぇ〜、MTBゴトもってかれる(+_+)みたいな・・(苦笑)
トレイルは、風も無く日差しが暖かくカサカサって、いい感じ(^-^)/
帰りは、momokuriさんの読みがバッチリで、基本追い風コース。最高よ!
今日も楽しかったけど、実は、転んだときにサイコンを落としてきてしまいました(涙)

|

« おさるとトレイル | トップページ | プチ・トレイル遊び »

コメント

今日は奈良も凄い風でしたtyphoon
あんな強風の中自転車で走ってたなんて元気過ぎますhappy02

転んだの大丈夫ですかぁcoldsweats01
サイコン落としたの痛いですね・・・
この落ち葉だらけの中じゃ見つからないだろうし・・・
見つかったら奇跡ですねshine

今回も顔を一瞬90度横向けてブログ見ましたょsmile


投稿: 五右衛門 | 2013年1月25日 (金) 20時55分

五右衛門さん、こんにちは。
毎回、強風の中を乗っていると、だんだん強風が普通になってマヒしてきてます(笑)
まあ、それも季節を感じるんですが。。。

サイコンをなくしたのが、意外とショックだったらしく、昨夜は、寝言で「サイコン失くしたから、明日、探しにいかなくちゃ」と、何度も言ってた自分に目が覚めました(笑)
今朝、一緒に行った方が、わざわざ探しに行ってくれたのですが見つからなかったそう
です。
今度、また、探しにいかなくちゃ(^_^)

まあ、寒いですが、カサカサトレイルも季節限定なので楽しみたいと思います(*^_^*)

投稿: こざる | 2013年1月26日 (土) 19時01分

サイコンを落としたのは災難でしたね。
風は、向かい風だときついですが、追い風だとレベルアップしたようで、気持ちがよいですよね。

早く子供と一緒に自転車に乗れるようになりたいです。

投稿: コロケロ | 2013年1月27日 (日) 22時07分

コロケロさん、こんにちは。
サイコンは、探してみましたが、やっぱり見つかりませんでした。まあ、スゴイふわふわ落ち葉だからあきらめてましたが、モチベーションがないとさみしい(-。-;

追い風は、気もちがいいですね。速くなった気にさせてくれます(爆笑)

お子さんとのサイクリングは、そちらは寒いですから、暖かくなってからですね。今、サイクリングしたら修行になりそうですから(^_^)

投稿: こざる | 2013年1月28日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/48954021

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もトレイル日和(^-^)b:

« おさるとトレイル | トップページ | プチ・トレイル遊び »