« プチ・トレイル遊び | トップページ | 今日もサクサク(^^)/ »

2013年1月29日 (火)

書き初め展

書き初め展
小学校で、先週から書き初め展が行われていたので見に行ってきました。
ちびさる、なんと、去年に引き続き、今年も"金"をいただきました。
普段、家では読めない字ばからり書いているちびさる。"金"ナンテ縁遠いハズ(笑)
書き初めが展示される前にも、「今度も絶対"金"だよ。」と、サラッと( 」´0`)」オーイ
「そんなに簡単には獲れないよ。」と、言ったのに、獲ってしまった(+_+)

見に行ったら、担任の先生に会ったので、ご挨拶したところ、「すごい集中して書いてました。」と。
母、どの子のことを言われたのか、しばらく理解できず。
家では、ダラダラダラダラ。先生の言葉が信じられませんでした。
そんなに、学校では、いい子のちびさるなのね。


まあ、それはさておき、
"金"、おめでとう(^-^)/

|

« プチ・トレイル遊び | トップページ | 今日もサクサク(^^)/ »

コメント

こんにちは。

おおー素晴らしい。金メダルおめでとうございますっ。
水泳といい、書初めといい、ちびさるちゃん頑張ってますねぇ^^。将来楽しみですね^^。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2013年1月30日 (水) 10時02分

まっさん、こんにちは。
ありがとうございます。
何とか“金“を頂けました。
ウチでは、宿題するだけでやっとなんですよ。
学校での姿がわからないのですが、ちびさるもそれなりにがんばってるのかなぁと(笑)
スイミングは、先日、テストがあったんですが受かりませんでした^^;
やつは、受かると思ったらしく、かなり凹むでましたf^_^;)
まあ、山あり谷ありでも、コツコツ努力することを覚えて欲しいと、思っているとこです。

投稿: こざる | 2013年2月 1日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/49032452

この記事へのトラックバック一覧です: 書き初め展:

« プチ・トレイル遊び | トップページ | 今日もサクサク(^^)/ »