« 今日もトレイル日和(^-^)b | トップページ | 書き初め展 »

2013年1月28日 (月)

プチ・トレイル遊び

プチ・トレイル遊び

プチ・トレイル遊び

プチ・トレイル遊び
momokuriさんに教えてもらったちょっとしたオフロード、日曜日、ちびさる♂を連れていってみました。
母の予定では、上って下ったら、帰る予定だったんですが、ちびさる♂ったら、上ったり下ったり上ったり下ったり上ったり下ったりエンドレスヾ(・ε・。)ォィォィ
北風強し、母、寒い・・(+_+)
普通の子供用の自転車では、ちょっと大変そうな感じだったんですが、ニッコニコ笑いながら乗ってるし(@_@)エンドレスになっているちびさる♂をなだめて、一度お昼を食べに戻りました。
そしてさせ、午後。今度はおさる家勢員で・・。
おさるとちびさる♂は、メッチャ楽しそう(笑)
怖がりなちびさるは、坂が上れなければ腐り自転車を放り出し、下りができないと泣く。←めんどくせぇー(+_+)
おさるが見るに見かねて教えるがダメ。なだめて教えてなだめて教えて、ようやく乗れるようになりました。
結局、1時間で帰ってくるハズが、ちびさるのトレイル練習で3時間外にいました。おなかすいたー(+_+)
まあ、とりあえず乗れるようになり、ちびさるは楽しかったようです。
もちろん、ちびさる♂もあっちこっち乗れて楽しかったみたいです(^-^)/

|

« 今日もトレイル日和(^-^)b | トップページ | 書き初め展 »

コメント

こんにちは。

ちびさる♂くんはさすが男の子って感じでしょうか^^。こういうオフロードってMTB的な自転車なら全然大丈夫なんですかね。私なんかでも怖そうに思えますけど(笑)。

ちびさるちゃんも最後は乗れて良かったですね。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2013年1月28日 (月) 19時38分

まっさん、こんにちは。
ちょっとしたオフロードなので、ちびさるドモは、普通のカゴ付き子供用自転車、わたしは小径自転車で楽しみました。
わたしも子供頃に普通の自転車で川の中や河原、山、雪や氷の上とかを乗ったり押したりコケたりして遊んだので、その延長な感じです( ̄▽ ̄)
が、ちびさるが、思ってたより慎重派でビックリしてます。母とは大違い
(>_<)


投稿: こざる | 2013年1月28日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/49012403

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・トレイル遊び:

« 今日もトレイル日和(^-^)b | トップページ | 書き初め展 »