« 書き初め展 | トップページ | スキー »

2013年1月29日 (火)

今日もサクサク(^^)/

今日もカサカサ(^^)/

今日もカサカサ(^^)/
仕事に行こうとして、ドアに鍵をかけた直後、携帯にキャンセルの連絡が入って、
「じゃぁ」ということで、leftyで桂木辺りを遊んできました。
今日もいい天気。トレイルもドライで落ち葉でサクサク。

全然上れないー(-_-)
「これは、通わないと!悔しい(汗)」と、木の根に悪戦苦闘。
でも、下りは楽しみました。敢えて、階段コースをガッタンガッタンガッタンガッタン(笑)
楽しかったぁ(笑)

滝の入線を上がったのですが、コーナーにまだ雪が残ってました。下る方、気をつけて下さい。

|

« 書き初め展 | トップページ | スキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/49033651

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もサクサク(^^)/:

« 書き初め展 | トップページ | スキー »